« Harry Potter 完読 | トップページ | 悩む...悩む...悩む... »

2007/03/16

結局のところ

先日のBlogで、Harryの次に何を読むか? を話題に上げましたが。

Harry Potter and the Half-Blood Prince

結局のところ、続きを読んでいます...(汗)

なかなか涙なくては読めなかったThe Order of The Pheonixの最後にズルズル...と
引かれ、これからど―――――――――――なっちゃうのよHarryさん!!っと
気になっちゃってなっちゃって(笑)
まぁ、Harry fanの私なので、色々情報を集めてますから、今回も最重要人物が
亡くなられてしまう事も知ってはいますが、読まずにいられません。

過去の経験から、Harry(=大作系)を続けて読むことが、とてもHardなことで
あることはわかってはいるんですが...。

前回の「The Order ~(全766ページ)」は、ほとんど電車読み(ごくたまにCafe読み)
で約2ヶ月弱で終了したましたので、今回(600ページ強)は1ヵ月半くらいで読める
かなっと、予想。
映画の公開(7月21日)までには、読み終えて、次の映画の公開が待ち遠しくなる
事と思います(多分、次回公開のときは日本にいないと思いますが...)。

そんな感じで、昨日の夜勤の時に、Harryの話になった時、意外や意外...
一緒に夜勤だったスタッフも日本語版Harryを全巻読んでるんだとか。
彼女から「早くHalf-Blood読んでくださいよ!!」っと懇願までされました(笑)

今回は、どんな形でどんな風にHarryの世界が描かれていくのか楽しみです。

|

« Harry Potter 完読 | トップページ | 悩む...悩む...悩む... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Harry Potter 完読 | トップページ | 悩む...悩む...悩む... »