« おやおや…? | トップページ | de ja vu »

2007/03/21

Would you like to get lucky ?

少し前に、「幸運を手にするためのいくつかの方法」について、話を聞いたことが
ありました。

話の中身は、風水に関することなんですけどね。

★幸運を招き入れる方法★
1)下駄箱をキレイに整理する…幸運の神様は下駄箱が好きなんですって。
2)部屋の中心(今などの棚)にキレイなオルゴール付の宝石箱を置き、中には
  宝石を入れる(一つでも良い)
3)天蓋付のベッドで寝る(簡易天蓋も可)
4)トイレ・玄関に花を飾る(造花、花の絵なども可)
  ※ただし、ドライフラワーはダメ。
5)寝室に観葉植物は置かない

などなど、いくつかあるようです。(又聞きなのでスイマセン)

…で、幸運とか運とかってあるとは思いますけど、最後には自分の力だとは
思いますが...やっぱり「運」は向いてるに越した事はないじゃないですか?

この話を聞いてから、下駄箱は真っ先にキレイにしました。
(っていうか、そんな汚くなかったけど、整理をしました)
天蓋付のベッドは無理だし、宝石箱も持ってないし、観葉植物もどうか?...となると、
実行できるのは、

「トイレと玄関に花を飾る」

のみとなり、さっそく今日、造花を買ってきました。
(生花はもたないし、継続するお金もないしね...涙)
B2_1

 
ブルーはトイレ用に、ピンクは玄関用に、造花を買って来て
リースを作ってみました。

B1

なかなかの出来に満足(笑)
(〆て700円で出来ました)←こういうことを書くんじゃないよ!!w
「花を飾りなさい」っていうのは、多分、気持ちにそういう“ゆとり”も
ないと、運はやってこないわよ」という事なんだと思いますが、
なんとか運をモノにして、気持ちよく生活できたらなぁっと思います。






「花を飾ったら、英語力が絶対Upするよ!」とか
「花を飾ったら、金運がめちゃくちゃ良くなる事請け合い!!」とか
そういうのあったら、きっと絶対試します...私。



とりあえず、バラもそうだけど、とにかくなんでもやってみるのが私(母譲り)なので、
これも、成果が上がることを願って...

皆さんも、ぜひ試してみます?

|

« おやおや…? | トップページ | de ja vu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやおや…? | トップページ | de ja vu »