« フリ仮名振るのって難しい | トップページ | やっとお会いしました!! »

2007/04/03

ペーパーバックは?

Deathly Harry Potter and the Deathly Hallows の表紙が完成した模様です。

おお~、なかなかカラフル♪
しかも、今までにない賑やかさ。
ハーマイオニーもロンも登場している模様です。

…で、ここで気になっているのは、同時期にペーパーバックは出版されるのか否か?

Amazonの予約では、ハードカバーの予約受付をやっているけど、ペーパーバックに
関しては、いまだ、情報なく...
ずーーーーーーーーーーーーっとペーパーバックで購入している私にとっては、今更
ハードカバー物は欲しくないわけでして。
一応、出版元のBLOOMSBURYのHPも見ましたが、出るのか出ないのか?書いて
あるような...ないような...。(英語力不足で理解できないだけかもしれません)

う~ん。ペーパーバックの予約も始まったら、さっそく予約を入れたいところですが、
ちょっと、状況を見ていってみようかと思います。

ちなみに...
現在、the Half-Blood Prince は315P/ 606P中まで来ました。
何気にロンの兄、ビルの恋人フラーのフレンチックな英語(「Harry」を‘Arry’と
呼ぶ)のがなんだかたまらなく好きです(笑)

|

« フリ仮名振るのって難しい | トップページ | やっとお会いしました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリ仮名振るのって難しい | トップページ | やっとお会いしました!! »