« 全体的に低迷中... | トップページ | う~む »

2007/04/21

またまた完読

Harry Potter and the Half-Blood Prince

やはり一ヶ月かかりましたが、予想通りの進み具合で第6巻完読いたしました。

う~ん。
やはり重要であり、寛大であった「あの方」がお亡くなりになった時は、涙...。
布団の中で読んでて良かった~。(笑)

それにしても、途中からHarryが「G」をねぇ......。ふっふ~ん♪ おやおや♪
なんてちょっとしたお姉さん心がくすぐられる、Harryの恋心にウキウキしながらも
読んだり...。
この巻の終わり方は、さすがに「あの方」が亡くなられただけあって、いつものように
一年終わりホグワーツエクスプレスでみんな次の学期まで、元気でねぇッ的な
終わり方にはならなかったですね。
ちょっとしんみり...かつ、Harryの決意と...、彼が精神的にも大人になった事を
感じせる終わり方でした。


…っと、言う事で。
今は、出版されている限りのHarryシリーズを完読してしまって、

ぽっかーーーーーーーーーーーーーーーん

といった感じですが、Readingを鍛える意味でも読んでいたものなので、
電車Readingを続行するためにも、既に買ってある本の中から次のターゲットを
探したいと思います!!


早く、次が出ないかなぁ......。ペーパーバックで。

|

« 全体的に低迷中... | トップページ | う~む »

コメント

おぉ~!ついに読破ですか~!
やりましたねー、嬉しいですよね、その達成感。

私は号泣したわけですけどw
友だち曰く、「あの人」は生きてるそうですww
どう思います??本当かなー。

投稿: Mady | 2007/04/22 23:53

■Madyさん
読破ですよ~。
早く最終巻読みたいですね!!
「あの人」は生きている...っていうの私も聞いた事がありますよ。
私的に、生きているというよりも、言うなればロード・オブ・ザ・リングのガンダルフのように復活?するんじゃないかと睨んでますが...。

投稿: 姉さん | 2007/04/26 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全体的に低迷中... | トップページ | う~む »