« 国取り合戦 その2 | トップページ | またまた完読 »

2007/04/20

全体的に低迷中...

う~ん。
最近、かなり空回り→英語へのヤル気と勉強が反比例。

それに伴い?…いや、伴ってるわけではないですが、
体調も良くない...っというか、左頚部のリンパがボッコリ腫れていたり、
異常に眠かったり(これは、春だからか?)、左坐骨神経痛とそれによるものか
どうかわからないけど、左下肢のみの冷感が続いていたり(ただの運動不足と
思いたい)......。

で、そんな感じでdictateやっても間違いだらけの、聞き取れないだらけで
更に凹みます...。

困るんだなぁ~。こんなんじゃ。

なぜか、順調?なのは、Harry読みのみで、残すところあと2章分だけとなりまして、
これ読み終わっちゃうと、寂しいな...とか、いらぬ事考えたりしていますが(笑)

原因不明の体調不良とヤル気向上になんとか努めたい今日この頃です。
(これはもしかして、気象病か??? ←こじつけ?)

|

« 国取り合戦 その2 | トップページ | またまた完読 »

コメント

春先って体調に変化が起きやすいですよね。
私もポチッとできた例のあやつ!
やっと目立たなくなってくれました。


私はここ最近なにやら妙~に買い物がしたくて…
洋服だったり、雑貨だったり、食品だったり、
余裕があるわけではないのにお財布のヒモが
ゆるくなっちゃって、いけない!って思ってます。

投稿: Emi | 2007/04/21 16:26

■Emiさん
「ヤツ」消えてきましたか!!おめでとうございます?
お買い物熱は全然ないですねぇ。
今買っても無駄だし~とか毎日留学費用の計算を頭の中で
しているので、お金にうるさくなってるのかも...。
物欲は本当にNothingになってしまいました。
でも、あまりに節約してると時折その紐がプッツリ切れたりしますからねぇ...おお恐い恐い。

投稿: 姉さん | 2007/04/21 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国取り合戦 その2 | トップページ | またまた完読 »