« 実力継続?…って向上なしか? | トップページ | ついてるね♪ »

2007/05/23

ビリーブ

最初に申し上げておきますが、「BELIEVE」ではありません(笑)

今、ちまたで人気の通販DVD↓
Billy

BILLY'S BOOTCAMP






私は、あまり深夜起きてないし、TVもかけてないので詳しくは知りませんでしたが、
ちょっとは知ってる程度でした。
なんでも、アメリカ軍用のトレーニングをダイエット用に仕向けた物らしいんですが。

最近、家で座り勉ばかりなので、浮腫む一方、体系下がる一方で、体 動かした~い
衝動に駆られますが......いざ、何かやろうか?と思うと、「それやる前に英語やれ」と
いう、私の脳内指令が飛びまして、結局 なんの運動もしていません。

で、ちょっとこのBillyは「家でできる」「トレーニング」「ダイエット効果」と言う点において
ものすご~く興味があります。
どこかのBlogでも、これをやった人が7Kg痩せたよ!!と報告しているのを読んだりして
いました。

で、で。
今日、何気~にスタッフとBillyの話になったら、なんと!!
うちの研修医達ったら、こぞってDVD買ってるって言うじゃないですか!!
(お前ら、BOOTCAMPする前に覚える事あるだろ?)
やった本人達からは、「結構 キマスヨ」とか「汗 ダラダラもんです」とか
「翌日 動けません」とか(笑)、なかなか効き目良的な発言多し。

なので、今はそんなものに費やしてる金もないので、研修医からレンタルする事に
しようかと思います(笑)
※しかも、日本語訳をつけなければ、リスニングの勉強にもなるし♪

しかも、スタッフも結構興味ある子ばかりで、
「一人じゃ続かなさそうだからみんなでビリー部作る?」
とか、話が盛り上がったり......。

ちまたのBilly恐るべし。
そして、早くやってみたい!!

そして...BillyをどーーーーーーーーーーしてもBOBBYと思ってしまうワタシ...。

|

« 実力継続?…って向上なしか? | トップページ | ついてるね♪ »

コメント

Billy!!!
今、この手のDVDこっちでもすんごい流行ってますよ。
このBootcamp系ね、他の人達もDVD出してるんですけどこれが一番良いみたいですねー。
ってかそんなにDVDのBootcamp exerciseに興味があるなら、ミリへ行けー!と思ったりするんですけど、それは全く別の話ですね(笑)
私、個人的にTurbo kickというのに興味があるんで、ちょっとDVD買ってみようかと思ったりします。
本当に運動全然してないんで、まずいです。。
姉さんのムキムキ姿、楽しみにしてますよぉ!!

投稿: ecotama | 2007/05/24 09:02

■ecotamaさん
やっぱ、そっちでも流行なんだ~。
姉さん、ムキムキになったことないけど、以前はジム通い必須で
週3はジムでマシン1時間+チャリンコ漕ぎ30分+スイミング1時間をやっておりました。
BillyのDVDかしてくれる人が見つかったため、来月からBilly部に入部します!!そして、USAへ降り立つ時は、ないすばでぃになっていたいです(笑)

投稿: 姉さん | 2007/05/25 14:09

ま~ったく、どこまで真似すんの? 姉さん。
きらめく連休GWを体調不良で過ごして以来、
体力↓↓↓肉は重力に従順↓↓↓ぶよぶよ↑↑↑を改善せねばと
DVDを手に入れ、つい最近からやり始めました。
あまりにハードすぎて(私の運動不足?ともいうけど)
余りの出来なさに笑いがこみ上げてくるんだよね。
膝に負担があるとこは省いてるし、できないとこは適当に動いてるんだけど、
ボビー、もとい、ビリーの後ろで笑顔でやってる外人さんに負けたくないというか、
元スポ根娘の血が騒ぐのよ。
けっこう汗かくし、爽快。いろんなストレスも飛んじゃうね。
締まった身体、重力に抵抗するお肉になるといいな。
ムキムキ筋肉、割れた腹筋はno thanksね。
それにしても、ウチラ、ほんとすごくない?

投稿: marin | 2007/05/25 22:47

■marinちゃん
マジで~~~~~~~~!!
やってるんだ!marinちゃんも(笑)
体力不足っていうより、コレ かなりキツイらしいね。
でも、キツイのがやりたい私は、結構期待してる。
でもでも、キツくて、筋肉痛で朝(朝勉のために)起きれなかったらヤダなぁ(笑)

やっぱ、うちら色んな意味で凄いね(笑)

投稿: 姉さん | 2007/05/27 00:00

何気にbilly友達から貰って持ってます。
「サークゥ!サークゥ!」
やってますよ。というか50分ぶっ続けでやると
汗だらだらです。あれ一週間やればそりゃ体引き締まるはずです。
てか、DVDに出てる人みんな良くついていけるなぁ
って思いますよ、ホント。

投稿: ran | 2007/05/28 21:54

■ranさん
やはりやってますか!!Billy(笑)
やっぱり、こう見るとかなりの人気ですね。
私もやっとDVDをレンタルしましたので、近い内に始めます=3

投稿: 姉さん | 2007/05/29 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実力継続?…って向上なしか? | トップページ | ついてるね♪ »