« worthwhile | トップページ | 「はい」と「Hi」 »

2007/06/10

GOAL! 2

Goal 見てきました。「GOAL! 2 」





いやぁ、やっぱり至近距離で見ている気になるfootball gameにはアドレナリン
出まくりですよ!!

この映画、シリーズ1の「GOAL」の方は、『どーーーなの?』って事で劇場には
行かず、昨年あたりにWOWOWで見ました。
ハイ、はまりました。(笑)

「1」では、メキシコから出てきたサンティアゴがUK ニューカッスルのチームに
入り、活躍するサクセスストーリーでした。
舞台は、UK、内容はfootball、主人公の彼女は看護師 この条件で楽しめない
訳がない(笑)

んな運びで、「2」は是非劇場で!! で、見てきたんですが...。

サイコーーーーーーーでしたね。(個人的に)
※サッカー好きじゃない人は「最高!」とまでは言えないかもしれませんが、
  良い映画ですよ!

今回の舞台は、地元ニューカッスルですっかりスター選手になったサンティに
かの有名なレアルマドリッドへのオファーが舞い込みます。

…っと、言う事は?
ハイ、その通り。ベッカムにジダン、ロベカル、ロナウドなどなど世界のスター選手が
軒並み出演。
ベッカムは映画に出ても良い男ですねぇ…♪
そして、私的に嬉しかったのが、HENRY(フランス代表)が出てたこと!!
やっぱ、知的な感じのHENRYは素敵でした♪

この映画、本当にfootballの場面は臨場感があって、興奮しまくりです。

去年、ロンドンに行った時にCHELSEAの本拠地が最寄駅で、
観光最終日にCHELSEA VS BARCELONA のゲームがあった模様で、
チケット買って見に行けばよかったなぁっと、帰ってきてから後悔...。
映画を見て、再度 後悔した次第です...。
(tubeの中でCHELSEA勢とBERCELONA勢に囲まれ、雰囲気だけは味わったけど)


今回もサクセスストーリでしたが、主役のサンティがとても良いヤツなので、
シリーズ3部作の第3弾も絶対に見に行きたいと思います!!
(アメリカで見る事になるのか??)

3部作目は、FIFA WCが舞台です!!


それにしても...今回のレアルの監督役の人、めっちゃオシムに似てる人だった(笑)
前回のニューカッスルの監督も昔(今も?)アーセナルの監督をしていた人に似てたし、
何か狙ってるのか?
次は、誰似だ?ジーコか?(笑)

|

« worthwhile | トップページ | 「はい」と「Hi」 »

コメント

私も今日映画に行きまして、私はこれに行きたかったんですけど、なんせ一緒に行こうね!って男と約束していたというイワク付きだったもんでw 今日一緒にいった友達に「そんなの見たら思い出すからダメ!」と止められましたw
で、プレステージにしたんですが、これはこれでイイオトコ眺められましたよww

投稿: Mady | 2007/06/11 01:19

姉さん、びっくりするほどオヒサシブリデス!!
お元気ですか?
っとその前に、私のこと、覚えてらっしゃいますか?
ちょっと駆け足で、寄らせていただいてます。
ブログ、ちょこっっとアップしようとしたら、
サーバーの不具合でアクセスできず。
人がせっかく時間を見つけて、アクセスしてやったのに。
エニウェイ、姉さんのブログ、正直全部は読めてないんですが、
読むたびに、「あー、英語がんばってる」って刺激になります。
実は昨日、ケンブリッジ英検受けてきたんです。
英語(語学)がすべてじゃないですけど、人生の一部であることはたしかですよね。
また、遊びにきます!
渡米に向けてがんばってください!

投稿: ai | 2007/06/13 16:19

■Madyさん
プレステージ 私も行く予定です!!
GOAL!2は嫌な気分にならなければ、見に行ってください...。いい映画ですよ。

■aiさん
お久しぶりデ~~~~~~~~~~~ス!!
もち、覚えてますって言うか、ちょこちょこBlogは覗いていましたが、更新されてないから英語にartの勉強にバイトに忙殺されているのかと思ってました。
私のUK行きはなくなってしまったけど、USA行きに向けて頑張っています!!
aiさんのBlog更新されるの楽しみにしています。

投稿: 姉さん | 2007/06/13 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« worthwhile | トップページ | 「はい」と「Hi」 »