« お会いしました | トップページ | TOEIC結果 »

2007/06/23

ひさびさに散財?

今日は、お出かけ予定が一緒にお出かけするはずだった相方がなんでも
実家に帰る急用が出来たとかで、おじゃんにw

もう、既にお出かけモードだったし、英語もノレないので気晴らしに!!
って事で、一人古巣の町へ出かけてきました。

以前から、夏の普段着使用のサンダルが欲しかったけど、グッとこらえていましたが、
今日は買っちゃいました!!

Sun ヌメ革製のカジュアルなサンダル。
出会った瞬間 一目惚れ♪
中央のリングのカラーもレゲエチックで超カワイイ☆







ちょっと値段はこんなヤツなのに(笑)お高めでしたが、麻のパンツにもデニムにも
夏のコットンのスカートにもよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく似合いそう
だったので即買いでした。

その他にも、化粧品やらなにやら...。
ああ、ここでちょっと抑えていた買い物欲が顔を出してしました。

今度相方から電話が来た時は、「キミのせいで散財した!」と文句言ってやります(笑)

ま、でも久しぶりの買い物、ちょっと気分がいいです♪

|

« お会いしました | トップページ | TOEIC結果 »

コメント

ご無沙汰してまーす

このサンダル!ヌメ皮なんですね!可愛い…

この写真を見た瞬間
「姉さんたら、はやくも気分は!NYer」と思った私…
NYerは今の季節、ビーサンが主で…
ビニールの安っぽいモノ+スーツをビシッと着ていらっしゃる(笑)そして、かばんの中から革靴が無造作に放り込まれているor手持ちに革靴をぶら下げている

NYには持参ですよ!このサンダル~

投稿: ふじパン | 2007/06/23 22:01

この前の服装にも合いそう!!!!
たまにはこういう楽しみもなくっちゃね!!!!
で、またますますの切り詰め生活がまってるのだけど、それもよし^^;

投稿: nanao | 2007/06/23 22:54

■ふじパンマン
あら、私ったらNYトレンド先取りですか?(笑)
でも、NYってたしか、その昔はスーツにスニーカーでワーキングウーマンスタイルとかも流行らせたような気がしますので、ビーサンも流行るのか????
もち、サンダルはNYに持参しますよ!
今から買うものは、大抵持参できる物を買ってますからね。でも来年になったら、ビーサンブームは終わっていたらどーーしよう(笑)

■nanaoちゃん
そうそう!この前のスカートにも合うなぁって思ってさ。購入です。
切り詰め生活も何ヶ月かに一編は開放しないとね☆

投稿: 姉さん | 2007/06/24 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お会いしました | トップページ | TOEIC結果 »