« はぁ~自己嫌悪... | トップページ | To achieve another aim »

2007/06/30

憧れ

手術室の看護師となって、もう、13年は経ちますが。
看護師になりたての頃は、『あの先輩のような仕事が出来るようになりたい』という
憧れる先輩っていました。
そういう存在があったからこそ、身近な目標があり、仕事のための勉強も意欲も
あったように思っています。

実は、 後輩より「姉さんに憧れている」と告白されました。


自分が誰かの憧れの存在になるなんてことは、考えたこともなかったので
ビックリしたと言うかなんというか......(驚)(照)(嬉)



こういう事言われると、仕事益々?頑張らなくちゃなぁ~って思いますね。
言ってくれた後輩には、本当に 感謝!!

辞めるまで恥ずかしくない仕事をしていこうと思います。

|

« はぁ~自己嫌悪... | トップページ | To achieve another aim »

コメント

素敵なお話ですね。
姉さんと一緒に仕事ができたら、
私もきっと姉さんに憧れることでしょう。

投稿: あられ | 2007/07/02 10:53

■あられさん
ありがとうございます。
言われた時は、「え?こんないつも冗談言ってる人になりたいの?」なんてちょっと照れ隠しをしましたがww でも、素直に私の仕事っぷりを評価してくれていて、とても嬉しかったです。
本当、意外なところで見られてると思うと、いつもの仕事もいつも以上に緊張感を持ってやらなくちゃ!っていいモチベーションUpになりました。
この後輩には感謝です♪

投稿: 姉さん | 2007/07/02 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~自己嫌悪... | トップページ | To achieve another aim »