« 二兎を追う者は一兎をも得ず か? | トップページ | ひさびさに散財? »

2007/06/22

お会いしました

気づいたら1週間くらいBlog放置でしたね...
まぁ、個人的に色々と気持ち的に忙しかったり etc......

そんな中、昨日 日本に一時帰国されているAustraliaでRNされているmisiaさんと
お会いする事が出来ました。
今回のOFF会(?)には、misiaさんと今年留学予定のnanaoちゃんとうちの後輩と
私の4人が出席したわけです。


misiaさん 本当 凄い人です。powerfulです。

RNになるまでの事だったり、Australiaの現状や、misiaさんのご家庭の事とか
本当に色々たくさんお話を聞かせてもらいましたが、もう、「凄いなぁ」という言葉
しか出てきません。
4人のお子さんを育てながら、コースに通い、課題をこなし... ああ、もう本当凄いっす。

自分の努力なんてまだまだだなぁっと、もっと頑張らないと!!っと元気と勇気をもらえた
気がします。
留学希望の後輩君も、きっと良い影響をされたんじゃないかと思います。


nanaoちゃんも、遠路はるばる横浜の端まで来てくれて、ありがとう!!
先に出発しちゃうけど、是非是非、頑張って欲しいなぁっと思います。
そして、日曜のTOEFL頑張ってね☆


とりあえず、私は、日々の英語と仕事と後輩君を育てる事を努力いたしますデス!!

みなさん 頑張りましょう!!

|

« 二兎を追う者は一兎をも得ず か? | トップページ | ひさびさに散財? »

コメント

私も6/27(水)にお会いする予定ですが、
misiaさんの爪の垢をいただきたいですっ☆

投稿: marin | 2007/06/22 23:37

■marinちゃん
そうそう、来週九州上陸と聞いたので、marinへの伝言を頼みました(笑)
きっと「姉さんは男勝りな人だった」と言われると思います(笑)

投稿: 姉さん | 2007/06/23 12:26

やっとシドニーへ無事帰ってきました。
姉さんにお会いできて、楽しい時間でしたよ。
....って言うか、姉さんもすっごいパワフル
ですよ。なんか、あっさりしてて、後輩の
面倒見がよくて、”男勝りな人??”
科も知れない。。。(笑)うそです!
marinちゃんにはお会いすることができなかった
のですが姉さんから”よろしく!”と伝えました。
また日本へ帰国したときは是非お会いしましょうね。

投稿: misia | 2007/07/05 13:50

■misiaさん
いやぁ~、本当に横浜での食事会は楽しくそして良い刺激をたくさんもらった感じです!!
ありがとうございました。
“面倒見がよく男勝り”な訳で、どこへ行っても「姉さん」なんですよぉ~。
しょうがいですね、性分みたいです(笑)
是非是非、また帰国の際は、お会いして楽しいお話をお聞きしたいです。

投稿: 姉さん | 2007/07/08 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二兎を追う者は一兎をも得ず か? | トップページ | ひさびさに散財? »