« To achieve another aim | トップページ | ギンギンで »

2007/07/11

CRANK

Crank お休みで、水曜日とくれば 私には映画しかないでしょー!!

ってなわけで、選んだ作品は「CRANK」(邦題「アドレナリン」)でした。
この映画、日本で公開される前から主役がジェイスン・ステイサムと
いうだけで見たくて見たくて待っていた映画でした!!





ストーリー性は......ないに等しい(笑)んですが...。
じゃあ、なぜ見たのか?

ジェイスン・ステイサムが主役だから(笑)

邦題にあるとおり、『アドレナリンを出しまくらないと死ぬ』という毒をもられちゃうん
ですけど......ハチャメチャすぎる…この映画。
世の中では「映画にしなくていいような おバカ映画」って言われたりもしてますけど、
フツウにただの娯楽として、ジェイスン・ステイサムを拝む(?)映画として、95分間
楽しんできました。(≧▽≦)

映画で7月といえば…Harryがやってきます!! yeah !!
今日もTrailer見ましたが......ああ、早くみたいヾ(≧▽≦)

|

« To achieve another aim | トップページ | ギンギンで »

コメント

うふ♪楽しみですねっ!
いっぱい拝みましょうねww

投稿: Mady | 2007/07/13 01:45

■Madyさん
MadyさんとHarryでデート♪
本当、楽しみにしています!!

投稿: 姉さん | 2007/07/16 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« To achieve another aim | トップページ | ギンギンで »