« なんて幸せな…♪ | トップページ | LIVE FREE OR DIE HARD »

2007/07/27

Harry Potter and theOrder of the phoenix

Harry キターーーーーーーーーーーーッ!!(≧▽≦)

やっと待ち焦がれていたHarryの最新作
「Harry Potter and The Order of The Phoenix」
を見てまいりました!!




今回は、いつもこのBlogに遊びに来てくれ、かつ、私の英語の師匠であり
コイバナトークに花を咲かせるMadyさんと一緒に行って来ました♪

Harryが見れるのにも、ワクワク♪ドキドキ♪なのに、Madyさんとも
初対面でさらにドキドキ♪(笑)
一発で私を見つけてくれたMadyさんの直観力にカンドーした!!



映画の方は......(ややネタバレ感あり)
本でも泣いたHarryのGod fatherがなくなるシーン...あっさりした感じに
作られてたけど、やっぱり泣けた。泣いた......。
そして、Harryをはじめとする登場人物の成長っぷりにも泣ける(>_<)
Ronがめちゃくちゃ可愛くなってた~!!
Luna役の子も、素人選抜だったのに、すんごい演技上手だし、いい雰囲気だし。


全体的には、シリーズを増す毎に迫力が出てきていて、不死鳥の騎士団の
登場シーンなんて、チョーーーカッコイイ!!
もう、Fantasyの域を超えてきたと思います。

欲を言えば......この映画 138分ものでしたけど180分くらいにして、もっと
内容詰めて欲しかったかも~。
私やMadyさんはじめ、本を読んでる人たちは登場人物それぞれの気持ちや
バックグランドを知って見れたけど...映画単独で楽しんでる人たちにとって
わかりやすかったのかなぁ???っとギモンに思う点もあり。

でも、やっぱり壮大感や溢れ出るBritish clutureにうっとり♪




しかし、この日は良く遊んだ!!

Madyさんとランチをして、映画を見て、コールドストーンして♪お茶してたら
あっという間にお別れの時間で......そのあとは、職場の飲み会参加で...
1次会で帰る予定が、2次会まで進出し、後輩宅にお泊りして......
夜中3時までgirls talk(笑)

本当、こんなにフルコースで遊んだ日は今までないんじゃないだろうか??ってくらい。


そんなんで、翌日の仕事はネムイネムイ(笑)


でも、すごい充実した一日だった~♪

|

« なんて幸せな…♪ | トップページ | LIVE FREE OR DIE HARD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんて幸せな…♪ | トップページ | LIVE FREE OR DIE HARD »