« 豚さんで | トップページ | Harry Potter and theOrder of the phoenix »

2007/07/25

なんて幸せな…♪

夜勤明けの今日。
帰ってきてから、ちょっとだけ昼寝をしました。

眠りが浅かったせいか 夢を見たんですけど......


何故か 私と私の大大大大大好きな阿部寛氏と 肩を並べて歩いていて
次の瞬間……

 阿部ちゃんが...阿部ちゃんが... 手を繋いでくれました ヾ(≧▽≦)

しかも、痩せてて でもちょいマッチョなはずの阿部ちゃんの手が
とても柔らかくその感触だけはしっかり感覚的に伝わってきて


もう、ワタクシ チョーーーーーーーーーーHAPPY♪



続きもありますが...もったいなくて書けません(笑)



…で、「夢は何かの予言」的な意味合いとして、私、すぐ思っちゃうので
調べてみましたら......

「手を繋ぐ夢」…誰かとより強い関係を望んでいるようです。関わり合いをもちたい
と思う人がいるのかも。好きな人と付き合いたい!恋人ともっと親密になりたい!
などさまざまでしょう。積極的な行動が人との交流によい変化をもたらしそうです。


…だそうです。(^▽^;

ま、ノーコメントで(笑)



しかし、阿部ちゃんと実際 手なんかつなげたら、ハッキリ言って
わたしゃ~ 卒倒しちゃうな!間違いなく!!(笑)

この夢の後、脳は起きてるのに、それ以上の進展を必死に目をつむったまま
見ようとしているニヤけた私がいた事は言うまでもありません(笑)

|

« 豚さんで | トップページ | Harry Potter and theOrder of the phoenix »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豚さんで | トップページ | Harry Potter and theOrder of the phoenix »