« LIVE FREE OR DIE HARD | トップページ | 300 threehundred »

2007/07/29

愛される事っていいことだ!!

大題的なタイトルつけちゃいましたが、なんと言うことはありません…
後輩達に愛情表現されただけです(笑)

先日の飲み会で、上司をはじめ、ビールを飲んでる後輩全員に
ビールのお酌に回りました。

男前な私ですら、男性陣には、一気を強いて、女性陣には一口分飲ませてからお酌。
(まぁ、無類のビール好きな女性には一気させちゃいましたが…)

一次会が終わった後、ビールを飲んでいない後輩から…

どーーーーーーーして私にはビールをついでくれなかったんですか??? …と、

え?だって、お前ビール飲んでなかったじゃん?って返すと、

姉さんがくれるビールだったら、私は飲みました!! …と。


いやいや、照れるなぁ…オイ(≧ー≦)

その後、その子にはずーーーーーーーっと見つめられっぱなし…。
そばに付かれっぱなしでした(笑)

そして、翌日(?)は翌日で、
違う後輩と、携帯でメールを交わしていると。

姉さんの気持ちは他の誰よりも私が理解っています!!
だって、私が一番 愛してるんですから!!


と。
じゃあ、お互いに互いの名前でもTATTOするか?って話になりました(冗談です)


なかなか本命からは、ストレートな愛情表現がもらえないのに、
最近の女の子は積極的で、焦ります(笑)


まぁ、私にしてみれば、み~~~~~~~~~んなカワイイ後輩達。
皆が表現してくれる、私への愛情分、私もみんなに色々返さなくちゃなぁ…。


ちなみに、私はゲイでも、バイでもないのでそういう方向へ進む事はないです...ハイ。



みんなありがとう!! 

私も 皆を愛しているよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~\(^▽^)/

|

« LIVE FREE OR DIE HARD | トップページ | 300 threehundred »

コメント

私も、姉さんの大ファンになりましたよ。
あっさりしてて、さばさばしたところ?
が大好きです。

今日はお休みで、久しぶりに庭の掃除をして
疲れちゃいましたよ。年には勝てないねー?
あはは。。。。

投稿: misia | 2007/07/31 12:07

慕われてるってのが本当に良く伝わって来ましたよぉ!
私も以前勤めていた病院に姉さんみたいな人がいて、その人もナースやったんですが、本当に色んな話を聞いてもらったし、本当のお姉ちゃんみたいやったし、同じ鍼灸師の先輩よりもお世話になった様に思います。
その人が病院を辞める事になった時、最初に私に話してくれて、今でもずっと連絡を取ってます。
その人が辞めてしまう時に私が大号泣した様に、姉さんの後輩さん達も大号泣してしまうんでしょうね。。
ずっと良いお手本でいて下さいよ!

投稿: alexis | 2007/08/01 23:15

■misiaさん
私もmisiaさんのファンになりましたよ!!
本当、子育てしながらしてきた・している努力には頭が下がります。
最近は、ちょっと自分に甘え気味な私…misiaさんの事考えたら気合入れなおさなきゃなぁ(^-^;)

■alexisさん
お手本でいる事も結構しんどいですが、人の記憶に残るような人でありたいなぁっとは思いますので、在職中は頑張って行きたいと思います!!

投稿: 姉さん | 2007/08/04 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LIVE FREE OR DIE HARD | トップページ | 300 threehundred »