« CRANK | トップページ | 意思表明 »

2007/07/16

ギンギンで

もう、調子でなくて嫌んなりますわ......(泣)

まぁ、これも運勢(毎年7月8月9月は大殺界)のせい?なんて思いながら
やり過ごしてますけど。

そんなんで、英語も進まず...本当、進まないって言うかヤル気でないので
参るんですけど、仕事だけはそうも行かないので最近は、ギンギンのロック系
を聞きながら通勤しています。

何を隠そう?…いや、隠してはないですけど、私の高校時代といえば洋楽も洋楽
で、ギンギンのヘッドバッキングしちゃうようなヘヴィメタFanでした(照)

※注:かといって革パンツをはいたり、顔に異様なメイクを施したりはしていません
でした。


インディーズのメタルバンドのGIGに行ったり、メタルバンドをコピーしてる男子ぃの
バンド演奏を聴きに行ったり...見た目は、チョー真面目な高校生だったんですけど、
メタル大好きで友達家や自室ではいつもメタルかけまくりの子だったんです。
まぁ、なんていうの?うちに秘めたる情熱っていうのかしら…?

え?ちょっと違う?

…なわけで、今もメタルは嫌いじゃないですけど、そんな昔のようには洋楽も
Checkしなくなっちゃったので、馴染みのCDを聞くんですけど。

昨日は、台風接近をいいことにいつも引きこもりでネットで色々視聴しまくり......。
高校の頃、レコードでは持っていたけど、CDになってから持っていない好きだった
バンドの懐かしい曲を聴いていたら、iStoreにもそれがあることを発見し、即DLです。

いやぁ、文明の利器って素敵ですね♪
今じゃ、CD買っても来年にはおさらばだし、かさばるし...PCに入れておけばスマートで
良い。便利だなぁ...。
これで、明日からまた電車の中も、歩いてる時もギンギンですよ!!
知らずにヘッドバッキングをしないようにだけはしないっと!!
(結構大音量で聞いているので、マヂ ヤバイっす 汗)
口ずさんでいる事は、間違いなく有マス......(汗

ちなみに...私の大好きだったバンドは
Ratt

 「RATT」といいまして、LA系メタルバンドの当時(’85~91)
 結構売れているバンドでした。
 なぜか?Voのスティーブン・パーシーが大好きでした♪
 学校の下敷きに彼に切り抜きとか挟めてましたもん(笑)

この当時、一緒に肩を並べて売れていたのが、モトリークルーとか
オジーオズボーンとかハノイ・ロックスとかDevid Lee Rothとか?かなぁ。
あとは、ちょっと系統が違うけどBONJOVIもバンドではアイドル系でしたねぇ。

それにしても......この時代のこういったバンドマンさんってなぜにこのボンバーヘア
にみんながみんなしていたんでしょう????

っていうか…これ聞いていたの 軽~く20年前って言うのがゾッとします…(驚)


で、昔ばっかり懐かしんでるのではなく、最近の物でしたらPOP系?R&B系だけど
ちょいとROCKなP!NKも大好きです。

Pink この姉ちゃんも相当ROCKやなぁ~ってかんじ?






そんな風に、自分の好きな曲視聴したり、好きなア-ティストPVとかYouTubeで見てたら
日が暮れました...(^ー^;;;;)

ま、とにかくヤル気のないときはヤル気をアゲアゲするためにギンギンなROCKは
私に欠かせないわけで...明日からまた頑張りまッつ!!

|

« CRANK | トップページ | 意思表明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CRANK | トップページ | 意思表明 »