« 憧れ | トップページ | CRANK »

2007/07/08

To achieve another aim

ここ2週間?3週間あまり留学以外の事で個人的に色々と悩んだり、浮かれたり、
悲しんだり...
ちょっと気分的に英語に目が向かず、サボってました...。
(ボチボチはやってましたけど)

これでは、いかんですね。

でも、今朝 ちょっとした「キッカケ」をもらい またエンジンがかかり始めた感じです。

留学するのは、もちろん自分のためであり、キャリアのためであり...ですが、
ちょっと違う目標が持てた事。

『いつか一緒にアメリカで笑いながら食事をする事』
『何年か後の誕生日を一緒にアメリカで祝う事』

なんて約束(?)をした人のためにも、やらなくちゃなりませんね!

そして、『私を目標としている』と言ってくれた言葉も裏切らないように......。






ようし! 姉さんはまた頑張るのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ヽ(`ヘ´;)

|

« 憧れ | トップページ | CRANK »

コメント

なんだか素敵なお話ですね!!!
私も応援してくれている人に感謝しながら頑張ります!!!

投稿: nanao | 2007/07/09 00:38

そんなときもありますよね~。私なんてかれこれ1ヵ月以上続いていました。でも、今日新しいクラスが始まったので、スイッチが入った、と思うのですが・・・。(いい加減入らないと困ります)

他の目標、というか、そんなのも必要ですよね!

がんばりましょう!

投稿: tohco | 2007/07/09 01:29

何かプラスαの目的があると、がんばれるよね。
その約束って何か意味深? 
もしかしてひょっとして男性?
私もとにかく9月のサンフランを心の支えに、勉強がんばるよ~。

投稿: marin | 2007/07/09 19:28

■nanaoちゃん
>なんだか素敵なお話ですね!!!
ありがとう。
留学が自分の目標が第一だけど、応援してくれている人たちのためにも、是非お互いに夢を叶えたいね。

■tohcoさん
英語…そんな時もあってはいけないような、ないと続かないような...。
わき目も振らず英語に突進できる日はいつなのか??
お互いくじけず頑張りましょうね!!

■marinちゃん
意味深?う~ん 意味はあるのかどうかは図れませんけど、男性から言われた事は確かでR。(笑)
でも、励みにはなったので、頑張らなくてはです。
marinちゃんももうすぐSFだね。
色々あったけど、とりあえずは9月に向けて頑張ってねぇ~。

投稿: 姉さん | 2007/07/11 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れ | トップページ | CRANK »