« My supporter's song | トップページ | チ・チ・痴漢? »

2007/08/04

やっぱBB

昨夜は、サーフィンをするヤツの「波チェック」と称して藤沢~鎌倉間を
夜ドライブ。

以前(もうかれこれ3年位前か?)は、休日と言うと朝も早よから
ボディボードに明け暮れていた時期もあった私も、最近は全然
やらなくなった(…というか英語を始めてボードもウェットもあげちゃった)
ので、久しぶりの海でした。
(っていうか、ほとんど暗くて見えなかったけど 笑)


…で、天気の良い今日。
いやぁ~、やっぱ夏の暑さ、快晴のこの空…海でもいくかなぁ!!
っと、一人 電車で藤沢の鵠沼までサーファー&BBの見学へ行って来ました。
BGMはやっぱりケツメ。

台風5号の影響もあってか、波はあるものの、結構 グチャグチャ…でも、
セットは高め。腰くらいはあったように思います。
午後だったにも関わらず、結構なサーファーの数でした。


私は、もちろん見学だけ…というか、海を拝みに来ただけだったので
何の用意もしておらず、風が強かったせいもあり、砂まみれ、潮まみれ…で
2時間ほど海を眺めて帰ってきました。



やっぱ、海はいいっすよ!!
また、BB始めたくなりました。
友達に譲ったセット、返してくれないかなぁ(笑)

ちょっと調べたら、NYのロングビーチでもサーフィンできるようですね。
波乗りと勉強…メリハリつけてやりたいなぁ…だったら、西海岸の方へ行けば
いいんじゃないか?…な~んて思ってみたりして(笑)

いつかは、RNのライセンスとって無事に働けたら、またガンガン始めようっと
波乗りを......。

そんなリフレッシュできた時だったのに、帰りにはi-podがほぼ臨終状態…(-_-;)
明日は、アップルストアに行ってきます(泣)

|

« My supporter's song | トップページ | チ・チ・痴漢? »

コメント

ああ~懐かしい。。。湘南@@
昔、茅ヶ崎の海岸よりに住んでいた
私にとっては夏はサイコーの季節でした。
ここシドニーも、これから気温がぐんぐん
うなぎのぼりで、サーファーが
うじゃうじゃですよ。

投稿: misia | 2007/08/10 13:52

■misiaさん
AUSもサーファー人口多そうですもんねぇ。
夏は海、冬は山が一番いいですね!!
免許を取得して、ひと段落したら海、山系また始めようと思います。

・・・といいつつ、この夏9月一杯までは、海も久しぶりにやる予定です(笑)

投稿: 姉さん | 2007/08/11 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My supporter's song | トップページ | チ・チ・痴漢? »