« チ・チ・痴漢? | トップページ | 充実の休日 »

2007/08/11

Oceans13

O13 13人の男達の繰り広げるCOOL MOVIE
「Oceans 13」見てきました!!

いやぁ、実にCOOL!!
そして、なんともWitに富んでるって言うの?
そして、忘れてならないジョージ・クルーニーのカッコよさ(≧▽≦)




この映画をカッコよくさせてる要因の一つって、なんともいえない70年代スタイルが
漂うところが私にはたまらない!!
音楽よし!! ストーリー性よし!! 出演者 豪華!! 
もう、当りは間違いなし!!ってかんじっすよね?

「12」を見てる人なら、絶対笑えるところもある(この人も出てるんだ~みたいなね)
そして、なんといってもちょっとしたキーになる親系ネタもあり(笑)


大変 オモシロ~ございました。


感動ものじゃなく、COOLでスカッとしたい人にはこの夏オススメの映画です♪

シリーズ見てるなら絶対見るべき!!

|

« チ・チ・痴漢? | トップページ | 充実の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チ・チ・痴漢? | トップページ | 充実の休日 »