« ¥84 | トップページ | リハビリ »

2007/08/25

いい買い物♪

木曜日は、夜勤明け。
静か~な夜勤を過ごし、夜勤明けには親友とランチをしよう!っと約束していた
ので、私の住んでる地元?のアウトレットモールへGO!です。

親友Mとは、今の病院に入ってから知り合ったはずなのに、なぜかウマが合う…
しかも、歳も一緒で とても他人とは思えないほどの…ってくらい仲がいいです。
1ヶ月ほど一緒に暮らしていた事もあり、本当に私の一番の理解者で、
私が一番素直に何でも包み隠さず話せる相手でもあります。



そんな彼女が、ひっさしぶりに洋服とかブラ~ッと見たいわ♪ってんで、
お付き合いをば。

私達二人は、一応 洋服とか自分でも作れちゃうので、洋服を見に行くと
結構難癖つけるウルサイ客です(笑)
(だったら、自分で作れよ!!って感じですけどね...)
そんな中、私も友人の付き合いで洋服を見てたら、掘り出し物を発見!!

20078 このスカート達です。
(同じコーディネートで写真を撮ってみました)
一枚、なんと1000円だったんです(≧▽≦)
これから、暑いけどちょっとづつ秋テイストを加えて
行くのにピッタリなこのスカート。

しかし、本当、久しぶりの激安HIT商品でした(笑)
Mなんて、500円のシースルーのブラウスとかGETしてたし(笑)

私達の洋服を買う時の一つの信念は…『洋服は売値では買わない』を
まさに、貫いた感じであります。
アウトレット万歳!! セール万歳!!

肌寒くなってきたら、この上にGジャンはおっても、ブーツ履いても使えるし、
黒や茶のタートルにもピッタリじゃないですか?
ウエスト ゴムなので着ようによっては、グググッと持ち上げてワンピ調にして
スパッツも有だしね♪

楽しみが増えたわい(^Щ^)


このスカート頑張れば、本当、季節問わずオールシーズンでいけるかも♪

ああ、いい買い物したな!! よし!!

|

« ¥84 | トップページ | リハビリ »

コメント

こんばんは@@
素敵なスカートですね。
個人的には右の組み合わせが好きかな?

日本はもう秋の気配なんですね。
こちらは、だんだんと夏に向かって
いくんだな~♪

投稿: misia | 2007/08/29 20:52

■misiaさん
なんだか秋が来ると思いきや・・・まだ、結構暑く(汗)
AUSは今、春ですかねぇ?
AUSの夏ってどんな感じなんだろう???

投稿: 姉さん | 2007/09/10 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ¥84 | トップページ | リハビリ »