« やっぱBB | トップページ | Oceans13 »

2007/08/07

チ・チ・痴漢?

自慢じゃぁーーないですけど、私、この方世間でよく聞く痴漢というものに
あったことがありません(汗)

しかしながらですねぇ、昨日の通勤電車でちょっといやぁ~な気分を味わっちゃいました。
まぁ、「痴漢」か?といえるような行為ではなかったんですけど......。

電車に乗り込んでドア付近の座席との区切りのあるちょっとしたスペースありますよね?
あそこにフツウに外を横目で見る姿勢で立ってたんですけど、
私の乗った駅の隣駅から乗ってきた、いかにも ちょっと近寄りたくない感じの人が
私の隣に立ったわけですよ。
で、私の右側にあるポールに手をかけていたんですね。
私は昨日はノースリーブを着ていたんで、『腕がぶつかるのが嫌だなぁ』と思い、
ちょっと右腕を自分よりに引き気味にしてました。
最初は、電車が揺れるたびにその人の腕と私の腕がくっついちゃうので、
『ああ、嫌だ嫌だ』と思いながら、くっつくたびに私は腕を引く…の繰り返し。
そうしたら、どーーーーーーーーーーーーーーーーーーー考えても、
そうでもない揺れの時でもソフトタッチで(笑)私の腕とその人の腕がくっついたり
する事に気づいたんですよ!!

『これ、何かが違うのでは??』

という、気持ちに見舞われまして......、しかも、ものすんごく混んでる車内でもないのに
ピトッピトッと腕同士がくっつく……

う~~~~~~~~~~~~ん キモイ(>_<)

混み混みでもない電車の中で、なんとかその「ピトッ」を避けるために、身を
小さくする私......(悔しい)

場所を変えようかとも思ったんですけど、もう乗り継ぐ駅はそこだったので、
なんとか5分くらいは我慢しました。

乗り継ぎ駅に到着してからは、その人もその駅で降りたので、同じ方向に行かない
ように気をつけ、電車に乗りましたけど……。

あれは気のせい???

明らかに胸を触るとかそういう行為じゃないため、「やめてください」的な事は
言えず、かなり苦痛な10分間を送りました(-_-;)

いやぁ、これはやっぱり痴漢?というか変態行為ですよね????


ほんっと、キモかった!!

後で聞きましたが、女性が満員電車などで痴漢などにあわないようにするための
防御策として、「ドアの(私がまさに立っていた場所)付近には乗らない」ようにする
ことで、必ず吊革のある場所に立ちましょう!!っというのが、鉄則らしいです。
※ドア付近だと逃げ場がない。吊革のところは、必ず誰かの視線が入るから安全
という事だそうです。

女性の皆さん 気をつけてください。

|

« やっぱBB | トップページ | Oceans13 »

コメント

大変な思いをしちゃいましたね。
でも、大事にならなくってよかったです。

投稿: あられ | 2007/08/07 14:47

うぅぅ、キモい。
かわいそうな姉さん。。。

そういうのってイチバン許せない。
あからさまじゃない微妙なボーダーら辺で
人が嫌がることして。。。最悪だー!

次からは守ってもらいましょうねw

投稿: Mady | 2007/08/09 17:37

■あられさん
いやぁ、初変態を体験ですよ(笑)
まさにしたくない初体験しちゃいました(笑)
エスカレートする事がないまま、乗換駅についたから良かったですけどね。
ああ、キモかった!!

■Madyさん
そうそうなんともビミョーなラインでのタッチ感覚が「おぇ~」って感じでした(泣)

守ってくれるんですかね?(笑)
だったら、送り迎えでもしてくれ~って感じ(笑)

投稿: 姉さん | 2007/08/11 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱBB | トップページ | Oceans13 »