« Oceans13 | トップページ | 小堺さんのおすましでSHOW 22 »

2007/08/12

充実の休日

今週のお休みは、昨日の半日と今日。

いつもなら、昨日半日働いてる分、今日は家でゆっくり~ ってのが、最近の
私ですけども......。

本日は、友人から帰ってきたMy Bordを持って、始発に乗り、「いざ鎌倉鵠沼海岸!!」
ってなわけで、2年ぶりに波乗りしてきました♪

いやぁ~、波はですね....良かったんですけども、いかんせん久しぶりなもんで
体力がついていきませんでして......(汗)
1時間半くらいでGive Upですよ(泣)

波から出た後は、着替えて夏の海を眺め~の、音楽聞きぃ~の で、
海を満喫(自分スタイルで)

で、始発で遊びに行ったものだから帰ってきたのは、9時過ぎ。
朝マックなんかして、部屋に戻り、洗濯に掃除......散歩と言う名のショッピングへ。

その後は、以前 公開されていた時に『絶対見に行こう』って思っていたのに
行けなかった「The Family Stone (邦題「幸せのポートレート」)」を録画していたので
じっくり鑑賞。
Fami_port この映画、私の大好きなドラマ「Sex and The City」のキャリー役
サラ・ジェシカパーカーが主演だったので、劇場で見たかったんです
よねぇ。
やっと、見ることが出来ました!!

想像していたのは、ラブコメ系だったんですけど意外や意外に
ドラマしていました。
…で、泣きました。

家族と言う絆と、家族それぞれの事情、他人が家族になるまでの過程などなど
なんかジーーーーーーーーーーンっと来るものがあったり。
いい映画でしたぁ~。


で、そんなんしてても まだ15時。
う~~~~~~~~~~~ん、勉強もどこから手をつけようか?ってくらいに
遅れているので、とりあえず、まだ暑かったけど、再度 散歩をして本屋へ。
最近、全然英文を読んでないなぁっと思い、先日はJapan Timesとか買ってみま
したけど、やっぱ要所要所が難しい(>_<)
そこで、洋書コーナーで見つけたのが
絵で見る英語BOOK〈3〉 (スルーピクチャーズシリーズ)

「絵で見る英語」って本です。
パラパラめくってみると、とてもわかりやすい英語で色んな事が英語で説明されて
います。
シリーズもので、1~3まであるようなんですけど、本屋には「3」しかなかったので
とりあえず、「3」を購入。(その後、Amazonで1と2を即買いしましたけど)
ちょっと離れていた英語のリハビリをかねて、自分レベルの本からまた再開しようかと。
こういうの買っちゃうと、カフェ読みとか増えちゃいそうだなぁ……(汗)


そんなこんなで、やっと19時になろうとしてる今日って本当に、充実♪

この後は、これまた劇場で見れなかった「Superman returns」をWOWOWで鑑賞予定
です。


休日も、遊びと勉強に時間を有効に使えば、一日もなかなか短くないかも♪


しかし……明日は、久しぶりのBBが響いて筋肉痛か???(泣)

|

« Oceans13 | トップページ | 小堺さんのおすましでSHOW 22 »

コメント

おぉ~!なんだか充実してますねー!
アクティブだし。

朝早くから活動するとホント一日が沢山使えますよね!

筋肉痛は起こりましたか~?

投稿: Mady | 2007/08/13 14:14

■Madyさん
いやぁ、本当。
ここ最近になくActiveな休日でした(笑)
筋肉痛は軽めでしたけど、なにせBBなので肩が張っちゃって…。
体力・筋力は大事ですな(汗)

投稿: 姉さん | 2007/08/16 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Oceans13 | トップページ | 小堺さんのおすましでSHOW 22 »