« 充実の休日 | トップページ | ¥84 »

2007/08/17

小堺さんのおすましでSHOW 22

昨日は、毎年恒例の「小堺さんのおすましでショー」を見に行ってきました~。
Flyer_osumashi22_2
今年は、前列7番目の前過ぎず、後ろ過ぎない…しかも、2部目に
必ず小堺さんと松尾伴内さんが客席から登場するその通路の席
って事で、かなり楽しめました♪

毎年、新宿のシアターアプルで開催されているんですけど、
私は本当に新宿が嫌いで、でも、このためにこのショーのためだけに
我慢して毎年新宿へ足を運びます。

なんで、あんなに臭くてうるさくて汚いんでしょうか…新宿。

ま、いいとして。

今年は、音楽がストーリーのメインでしたが、私が十分に懐かしんで聞ける曲ばかり
ネタに上がってましたねぇ。
例えば、「危険なふたり」byジュリー/「港のヨーコ ヨコハマ横須賀」byダウンタウン
ブギウギバンド/「ルイジアナ」byキャロルなどなど...。
もちろん、小堺さんのモノマネ付きでですよ(笑)

今年も、本当に楽しかったし………

なによりも、大体この手のショーや演劇なんかを見に行くと、ふっと気づくと芸能人が
いたりしますが、今年は……今年は、チョーーーーーーーーーー目の保養的芸能人
が、一名!!

寺脇 康文さんが、私達の席の近くにいました!!


私、濃い系が結構好きですが(笑)、彼も濃かったですねぇ。
(でも、好きな濃さではなかったですけど...お前何様?)


一緒してた子は、ドラマ『相棒』が好きなので、超興奮モード(笑)

小堺さんのショーは面白いし、寺脇さんにもお目にかかれたし、帰りにとんこつラーメン
食べたし(あまりカンケイないか?) いやぁ、今年も楽しんだ!!


来年の今頃は多分、もう既にNY入りしているか、渡航直前だと思うので、今年が
最後かなぁ……って思うと、ちょっと切なかったりもしましたけどね☆

|

« 充実の休日 | トップページ | ¥84 »

コメント

 初めまして。私は、19日に「おすまし」観て来ました。
 ところで、22回目じゃないのかなと思うのですが、病気で中止になった年もカウントしているのかな。23回目だと、23thじゃなくて23rdでしょう……などというのは野暮の骨頂かな。

投稿: はせまな | 2007/08/20 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実の休日 | トップページ | ¥84 »