« 「願い事」してみませんか? | トップページ | 若干 筋肉痛… »

2007/10/12

Do you know "iKonw" ?

ひっさびさに(笑) 英語ネタです...(^-^;)

ふらふら~っとネットの方でもサーフィンしていましたら、無料の良きe-Learning物に
出会いました。
ゲーム感覚ながら、しっかりと定着させる方法が体験版で気に入り、今、ちょこちょこ
超初級から始めています。

『 iKnow! 』

というサイトなのですが、これは結構いいと思います。
TOEIC対策コースもあるようで、ま、私は初級から遊び半分気分でやってますけど、
本当に、やり方が定着率を上げる作り方になっていると思います。
監修(?)の中には、「100語でスタート英会話」でお馴染みの投野由紀夫先生の顔も
ありました。
単語だけではなく、ディクテーションもしっかりさせますからね。
なかなかあなどれません!!

そんなわけで、今の私の英語勉強は、iKnowとiPodリスニングですね。
(もっとしっかりやれよ!!)

興味ある方は、覗いてみてくださいマシマシ(^-^)

|

« 「願い事」してみませんか? | トップページ | 若干 筋肉痛… »

コメント

コレ、無料にしてはしっかり作られてますね!
私もこれから使って行こうと思ってます!
ありがとうございます!!

投稿: alexis | 2007/10/13 00:25

早速 "iKnow!"に行ったけど、これは楽しみながらやれるね。
こんなんで医療英語とかあったら、最高やけどね(笑)

投稿: marinsf | 2007/10/13 22:52

■alexisさん marinちゃん
いいでしょ?iKnow!
遊び感覚で、習得できるところが楽しいし、飽きない感じで◎です。

marinちゃんの言うとおり、医療英語もあったらどんなにいいかって思いますねぇ♪

投稿: 姉さん | 2007/10/14 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「願い事」してみませんか? | トップページ | 若干 筋肉痛… »