« やはり一年後…か | トップページ | おばちゃん化? »

2007/10/28

Perfect Stranger

今日は、素敵な秋空でまさに行楽日和っといったところでした。
みなさんは、どんな日曜を過ごされましたか?

私といえば、スポーツの秋(BodyBoarding…台風一過でなかなかハードで...波に
ぐるんぐるんもまれてきました)、読書の秋(Perfume読み始めました)、
食欲の秋(京樽で茶巾寿司を購入し、公園で食す...ええ、もちろん一人でね)、
芸術の秋(久しぶりに映画鑑賞してきました)

ってなわけで、一日で秋を満喫(^-^)

昔から一人の過ごし方が上手すぎるっといわれ続けてますが、今日ほど自分でも
『本当、私 一人で永遠とやってけるなぁ』っと感じた日はありませんでした(涙)


さて、今日は、久しぶりの映画ということで、perfect strabgerが今週一杯で終了ということ
もあり、タダ券もあるし……ってことで、波から帰り、ボードを置いていそいそと出かけました。

Pfsr 映画の売りは、「ラスト7分前まで本当の事はわからない」という
キャッチでしたけど、たしかにわかりませんが、読めます(笑)
ミステリー系好きな人なら、大体読めるんじゃないかと思います。
真犯人がね。
ストーリー的には、飽きずに見れたかなぁっと思います。



映画で一番注目していたのは、大好きなハル・ベリーはやっぱりキレイだなぁって
所と(笑)、スタイルいいなぁってところ?(笑)

ところが、本日の映画見終わった後から…なんだか今日は英語スウィッチが入ってるかも~って
感覚がありましてですね。
まぁ、映画の前にPerfume読みをしていたからか、ここ1ヶ月くらい洋楽を聞き込んで
頭の中で歌詞をディクテしていったせいかなんなのかはわかりませんがね。
勢い的には、『今誰かに話しかけられたら、英語で返せる!!』って感覚が、ググッと
来ちゃってですね。
帰ってきてから、TVでやってた「プライドと偏見」もなんかちょっと聞き取れちゃったり?
わかっちゃったり?(笑)

でも、だからって何もしないんですけど(笑)


そんな気が… が… がしただけです(笑)


そういうことで、Perfect Strangerは ほどほどに楽しめた作品でした。
(なんか映画評論になってないな 笑)

|

« やはり一年後…か | トップページ | おばちゃん化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり一年後…か | トップページ | おばちゃん化? »