« 勇気ナシ(涙) | トップページ | Perfect Stranger »

2007/10/27

やはり一年後…か

今日は、台風接近で雨模様でしたけど、友人のお見舞いを兼ねて久しぶりに
丸の内のOAZOへ行ってきました。

やっぱり、あそこの洋書コーナーは、すんごく好き♪

ずーーーーーーーーーーーっと色んな本を立ち読みしながら、いたい気分でした。

目的は、あまりなかったんですが。
近くで一番洋書を扱ってる書店よりも、さすがに在庫数が多いので、MOVIE NOVEL系も
もちろん豊富です。
今は、洋書読みをしていないんですけど、またリーディングの練習にわかりやすい物で、
興味のあるものから始めようかなぁっと思い、ふらふら~っとMOVIE NOVELSコーナーに。

しかし、目新しい物を探そうとするけど、気になるHarryの新刊のペーパーバック版。
まだ、出ない。
ハードカバーでなら今すぐにでも買えるんですが、ここまでペーパーバックなのに、
それだけハードカバーで読むのが気分的に許せないので、思いきってお店の人に
聞いてみたところ…

『多分、来年の夏くらいでしょうねぇ』

だって。
やはり読みは当り、一年後の発刊となる模様です(T_T)

…ということは、私がNYへ向かう頃に発刊となるわけで。
飛び立つ前に運良く発刊されれば、飛行機の中はHarry読みと映画三昧で、
きっとあっという間にNY…ってくらいなんでしょうけど。
NY行ってからだと、US版しか手に入らないって可能性はあるのかなぁ?とか
いらぬ心配をしたりして......。

ま、そんな事はさておき。

Goalnovel 今回は、一応 好きな映画の「GOAL」のNOVEL版
(英語が比較的簡単だった)
この映画、マジいいですよ。
サッカー…いや、football好きじゃなくてもなんていうのかなぁ......
夢に向かっていく情熱っていうのが、とても感動するんですよ。
そんなわけで、うちのHDDにも入っていて、常に見てますけど。

それと…
Perfume

「Perfume」のNOVEL版。
「Perfume」は是非とも小説でも読みたいって思ってたので、前々から買おうかどうしようか
悩んでたんですが、この度購入に至りました(笑)

あとは読みたいものといえば、ヒラリーの自叙伝とか。
私の好きな海外ドラマのCSIもNOVELが出てたのには、ビックリしました。
あのドラマは小説化できるように思わなかったもんで。
CSIがNOVELででるなら、ERのNOVELを勉強がてら読みたいんですけど…
どーーーですかね?Michael Critonさん

NCLEXの問題集や、Review系も探したけど 全て「Out of Stock」の表示で…
残念。


とりあえず、季節はもうすっかり秋。
音楽聴きながらの散歩もいいですけど、読書の秋に浸ろうかなぁっと。

まぁ、週末はまだ海行ってますけど(汗)
※明日は、セミドライウェットの初入水~ぃ♪ ホカホカのウェットスーツで海入るの
 楽しみです!!

|

« 勇気ナシ(涙) | トップページ | Perfect Stranger »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勇気ナシ(涙) | トップページ | Perfect Stranger »