« Do you know "iKonw" ? | トップページ | 医龍2にて »

2007/10/14

若干 筋肉痛…

金曜日は夜勤明けだったので、ほぼ3連休状態で、今日以外は海・海・海…の毎日。

夜勤明けはさすがに辛いかなぁ...?とも、自分の体力の事を考えたんですが、
情報を見ると、どうもちょっと遊べそうな波が来るという事で、ダッシュで帰って
ダッシュで海へ。
3時間ほど波乗りしてましたが、さすが夜勤明け!!
帰りの電車はグッタリ...でした。(笑)

そして、土曜日。
この日は、前々から医療機器メーカーの業者さんと、うちのスタッフと4名で
伊豆方面へサーフトリップの約束だったので、超 楽しみにしていました。

結局、メーカーさんのいつも行く場所という伊東の海で、波乗りしてきましたが、
着いた時は、意外に波が小さく、ロングボードの彼らは遊べそうでしたが、
BBの私はどうだろう???っという、心配もよそに、しっかり波乗りできました♪
それぞれ、自分で数本乗ったところで、

サーフィンルールのone man one waveを無視し(笑)、ロングの男性人と私のBBで
一波に3人乗るというコラボレーション?(笑)もでき、潮が上げてくるお昼近くには、
いい波も立ち、曇り空も光が差し始め、ま~さ~に絶好のサーフィン日和になりました。
お昼も30分ほどで、早々に切り上げ(って私が先頭で切り上げましたが)、
計5時間 海に入りっぱなし、波に乗りっぱなしでした~。

ああ、幸せ♪♪(でも、また真っ黒...)

でも、さすがに5時間も波乗りしてると、もう既に若くはないので夜には筋肉痛が…。
(あ、でも、20代の子達も夜には、筋肉痛になってたな)


こうなると波乗りバカなので、今日もホーム(鵠沼)へ行こうかとも思ったんですが、
あまりに休日、海ばっか行き過ぎて、部屋は掃除していない、洗濯はしていない...
だったので、今日は大人しく部屋掃除と、洗濯と、iKnow!をずーーーーっとやってます。



この週末は、本当に満喫満喫♪
…明日から6日間も日勤だと思うと、萎えますけどね…(-_-;)

|

« Do you know "iKonw" ? | トップページ | 医龍2にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Do you know "iKonw" ? | トップページ | 医龍2にて »