« いわゆる一つの…NY生活準備品 | トップページ | 思い出せない »

2007/11/26

ブラウニー

私は、甘い物が好きですが 「どこどこのチョコレートが…」とか「どこどこのチーズケーキは…」など、そこまで詳しくはありません。

もちろん、頂いて…とか、御馳走になって 鬼のように美味かった物に関しては、
店名をチェックはしますけどね。


そんな私のお口の中を美味満載にしてくれるブラウニーがあります。
コレ↓です。(一口食べちゃってからでごめんなさい)

Cimg0031
このブラウニー 実はバンコクでしか売ってません。
なので、バンコクへ旅行へ行く人に…とは言っても、常に売ってる物では
ないので、このブラウニーの売り場と売ってるタイミングを知ってる人しか

買えないので、そういった人がバンコクへ行くとなると買って来るようにお願いします。


今回も、上司が(結構グルメ)バンコクへ行くというので、「是非!!」とお願いして 
買ってきてもらい(っていうか、お土産してくれました)ました。

すごい ズーーーーーーーーーーーーーーッシリ なんですが、
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 美味いッス!!

決して、お上品な物ではないですけど、美味いです。
やるじゃん バンコク!!(笑)


いつもは、一つだけ頂くんですけど、今回は、2個ももらっちゃって…♪
ハイ、2日間で食べきりました(←食いすぎ)。


ああ、まいう~ (^◎^)

|

« いわゆる一つの…NY生活準備品 | トップページ | 思い出せない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いわゆる一つの…NY生活準備品 | トップページ | 思い出せない »