« さて…っと。 | トップページ | Miffyちゃん »

2007/11/16

よッしゃ~~~~~~!!

今日は、非ッ常に嬉しい雄叫びをひとつ。

来年、2月13日にある東京ドームの

「THE POLICE」のLiveチケットをGETしましたぁぁぁぁぁ!!


Live 以前から、Stingが好き♪とかPOLICEの曲が…とか色々書いてきまし
た。しかも、再結成したと聞いた時も、来日した際には絶対にLiveに
行く!!っと意気込んでもいました。


先週、POLICEが来日するという話をある先生と盛り上がり、
「よし!じゃあ、一緒に行くか!!」という話になり、プレオーダーに一か八かで申し込んだ
ところ......昨日、当選のお知らせが!!!!


ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーー♪


生Sting♪ 生Sting♪


多分、東京ドームで座席もすんごい上の方だと思いますが、生でStingの歌声が聴ける
ならなんでもいいです。


先生にも報告しなくちゃ!!
(っていうか、平日だけど 仕事終わらせられるのかなぁ???)

|

« さて…っと。 | トップページ | Miffyちゃん »

コメント

いいなぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
生♪EVERY BREATH YOU TAKEが聴けるよねぇ~~~うらやますぃ。
これが生で聴けたら、イントロで、私、泣くね、きっと。
今年は佳祐さんライブも断念した私。
私の分もポリス楽しんできてねぇ~。
んっ?2月13日? 私、もうサンフランやん(笑) な~んだ!

投稿: marin | 2007/11/21 00:50

■marinちゃん
いやぁ~、ライブなんて留学まで行く事ないだろうなぁって思ってたんですけど。
高校時代から好きだったPOLICEが来るとなれば、行かずにいられなく…。
marinが、圭祐さんのライブ断念した分 私が楽しんできます!!(どーゆーこっちゃねん)

投稿: 姉さん | 2007/11/26 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて…っと。 | トップページ | Miffyちゃん »