« 戒めとして......。 | トップページ | almostとnearly »

2007/11/20

結婚♪

私の大好きな 大好きな 阿部ちゃん(阿部寛)がついに結婚!!




まずは、







 おめでとう!!   







だけど…






悲しい(T_T)
阿部ちゃんの存在を知って、メンズノンノを買いあさり始めた16歳の頃。
「世の中に、こんなにカッコいい人がいるなんて♪」
っと、思ったものでした。

そして、横浜に住み、住んだところが阿部ちゃんの母校の近くで、働いて知り合った
親友は、阿部ちゃんのお父さんのかかりつけの眼科に勤務していたとか情報をもらって、
親近感を覚えたり…。

ああ、阿部ちゃん 43歳 やっと人生の伴侶を見つけたのですね……。


悲しい反面、ゲイと噂されていた事もあったので、ゲイじゃないんだ~っと喜んでみたり(笑)


死ぬまでに一度いいから「生」の阿部ちゃんを見たい…。
(卒倒しちゃうかもしれないけど)



とにかく、阿部ちゃん あめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!







  

|

« 戒めとして......。 | トップページ | almostとnearly »

コメント

姉さんは阿部寛ファンだったんですか!?
43歳に見えませんよね。。。
私、高校の時に5メートル先に生阿部寛見ましたけど、すごい背が高くて顔が小さいんですよ。
冬だったんでロングコート着てはったんですけど、こうロングコートがあそこまで似合う人も日本じゃ少ないんじゃないか?と思うぐらいぴったり似合ってましたよ。

私、個人的にエスパー伊藤を生で見たいです。

投稿: ecotama | 2007/11/21 05:09

■ecotamaさん
久しぶりです!!
5m先でも生 阿部ちゃんを見たことあるなんて、羨ましい限りです!!
ああ、見てみたい....。

それにしても、生 エスパー伊藤ですか?(爆笑)
ボストンバックにでも入れみたいですか?(笑)

投稿: 姉さん | 2007/11/26 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戒めとして......。 | トップページ | almostとnearly »