« 能力を買う…ということ。 | トップページ | さて…っと。 »

2007/11/13

朝の保養剤

あれは、いつからだったかなぁ……。

多分、ここ1~2ヶ月くらい前からだと思いますが。(気づいたのが)


ここ最近、病院へ行く通勤路で、めちゃくちゃイケてる(面が)サラリーマンとすれ違い
ます。(要は、私の好みってことです)

最初は気づかなかったんですけどねぇ。
ここ1~2ヶ月前くらいから、本当に良くすれ違うようになって、目が合うようになって...
会う度に 「かっこいいなぁ♪」…っと、一人ニヤニヤしながら出勤します。
(あ、もちろん 彼とすれ違う時は澄ましてますが…)


そうですねぇ......。
年の頃は、35~40代前半
身長は、173~176cmくらいで、スリムな方です。
顔は...これが難しいんですが、今のところ思いつくのが、ベースは石田純一にサッカーの
GK川口能活を7割くらい上乗せした感じで(笑)、もちろん 短髪でワックスでちょい
ウェット感のある髪型。そして、ちょっとだけ浅黒い感じの肌で......。

それは、それは カッコイイのであります♪(〃^∇^〃)



しか~し、左の薬指には、キラリと光るものがはまっているので、そこは残念。

ま、そんな期待は全くしていませんが。(笑)
(でも、『きっと奥さんも超美人なんだろうなぁ』という妄想は入ります 笑)

最近は、あまりのカッコよさ?に 50m先からでも彼を発見できるようになりました(笑)
本当、日勤の時の朝の保養剤になっています。

明日は、遅出出勤なので 会えない…その後は、夜勤だからまた会えない…(涙)
もう、彼とすれ違うのは 来週までお預けです...。

しかし、朝から『いいもの(?)』を目にするって、本当 一日が楽しくウキウキするもん
です♪

日勤ばかりも、疲れちゃいますが、彼とすれ違えるなら 日勤だけでもいいです!!(笑)

いくつなんだろう…
どこにお勤めなんだろう…

妄想が膨らみすぎます(≧∇≦)

|

« 能力を買う…ということ。 | トップページ | さて…っと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 能力を買う…ということ。 | トップページ | さて…っと。 »