« 今後の勉強法 | トップページ | 持って行くと良い物 »

2007/11/27

ニュージーランドへ

…行ってきます。






うちの母が。






っていうか、突然 携帯に

『ニュウジーランド行くけど、一緒に行きませんか~?』

メールが入った2日前。

行けるわけないッつーの!!(怒)

しかも、ニュージーランドをニュウジーランドと書くような人で、海外旅行なんて
行った事なくて、一人で都内にも出てきた事なくて、パスポートもこの前初めて
作ったくらいで......


一人で行くんだそうです.......。(汗)

なんでも、以前 うちにいたNZ人の奥さんが旅費を出してくれる代わりに、
自分が香港へ出張に行くから、ベビーシッターしてくれ という話らしい。



ダイジョウブかなぁ...。


もう一週間ばかし早かったら、一緒に行ったのに...。



しかも、北海道からなので、ソウルでトランジットがあり、帰りは、ソウルに一泊らしい。

ダイジョウブかなぁ...。

いくら度胸のある人(NZ人と会話もテキトー英語で成立させる技持ち)なので、
なんとかなるかな?とも思いますが...


ダイジョウブかなぁ...。




とりあえず、明日 NZの地球の歩き方 と るるぶ に
困った時はこう言え!! メモ(すべてカタカナの英文)と注意文を添えて、送ります。

ああ、心配だ。心配だ。心配だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





っていうか、行きてぇ~(T∩T)

|

« 今後の勉強法 | トップページ | 持って行くと良い物 »

コメント

お姉さんの度胸の良さはお母さま譲りなのですね。
私もNZに行ってみたいです~。

投稿: あられ | 2007/11/28 01:17

■あられさん
そうなんですよ!! なんでも当たって砕けろ精神は、母譲りです。骨格は父譲りですけど(笑)
NZ留学も考えていたので、NZにはすこぶる興味津々なのでいつかは絶対NZに行こうと私も思います。

投稿: 姉さん | 2007/11/30 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今後の勉強法 | トップページ | 持って行くと良い物 »