« Miffyちゃん | トップページ | 結婚♪ »

2007/11/18

戒めとして......。

昨日は、いきなりの寒さのあまり 家から出る気もせず。
今日は気温も上がったので、お出かけしようかなぁ......っと、古巣の街へ
(とはいっても電車で5駅)

ぷ~らぷらして戻ってきてから、またぷ~らぷら。
(最寄り駅がショッピングモールなもんで)

いつも一応覗く「GAP」で、『スキニージーンズ可愛いなぁ...でもなぁ...』
※この「でもなぁ」には、お尻のお肉がなさ過ぎる体系に対して&もう年齢的に
 ピッタリしたデニムを履くのはいかがなものか?という気持ちがあります。


ま、とにもかくにも試着は「無料」なわけですんで、ちょいと試着をば。





アラ?ケッコウ イケルジャナイ?(笑)




……というわけで、一本 ご購入(^-^;)


さらに、スキニーなのとちょいと痩せてきたのとでいままでのサイズよりも1サイズダウン
で購入。

でも、このスキニーを買ったのは、『これ以上太るなよ!!』的な戒めもあります。
たしかに、以前から太る事にはかなり気をつけて来ているつもりなので、
更に、渡米なんかしちゃったら、仕事していた分の運動量が減るわけで、
そうなると......減る筋肉量に、増える体重・たるむ体が目に見えています。(T_T)
もちろん、そうならないためにNY行っても、サーフィンはやるつもりだし、歩いて歩いて
歩きまくろうとは思ってますけど...どうかしらねぇ。

ま、というわけで このスキニーを何年経っても履ける!! 
または、スキニーの方がデカくなるのを夢見て(笑)
…スキニーって履いてくと伸びちゃうんですけどね
BMI21維持…いや、もちょっとスリムBMI19~18目標に努力するぞ!!
(っていうか、Kg計りの体重計持って行きたいんですけど)


海外のあの あっま~~~~~~~~~~~~~いケーキ好きなのでね...私(^-^;)
渡米したら、あま~い誘惑が多いに負けても、太らないようにしなくちゃ!!

|

« Miffyちゃん | トップページ | 結婚♪ »

コメント

そうですね。海外に出て、食べることが楽しみになった私です。
日本食はカロリー少ないし、アメリカの食事ってかなりポーション多そうで、ほんと気をつけないとけませんね。

私もちょっとやばい状態でしたので、ダイエットをかんばって、ほぼ渡英前の体重にまで戻しました。
そのジーンズがずっと履けるように、体型を維持したいものですね。

どんどん渡米が近づいてきていますね。これから忙しくなりますね。
がんばってください。

投稿: Aya | 2007/11/18 22:09

少し太ったら?と言い続けていた母でさえ絶句するほど
太って帰国したことがあるワタシとしては
その戒めを今から準備する姉さんが大正解だと思います。

もちろん姉さんが多少丸くなられても魅力は変わりませんが
太るって、自分の気持ち的に許せなくないですか?w

投稿: Mady | 2007/11/19 00:43

私も、持って行ったジーパンがそのままはける体系維持、頑張ります♪ lbとKg両方表示の体重計が結構ありますよ!!
歩いて歩いて。。。のつもりが、危ないからやめなさいっと、ホストマザーに止められた(-_-;)
確かに、いわゆるランニングやウォーキングの恰好した人以外は、みんな車社会のLA。歩いていると目立つんです、これが。。。てか、歩いている人ほとんどいません、、、。
NYならあるけそうですね♪

投稿: nanao | 2007/11/19 11:33

■Ayaさん
そうそう、Ayaさんの日記に書き込みしようしよう…っと思いつつ...。
減量おめでとうございます♪
私もAyaさんと会った時から比べたら、5Kgくらいは減りました。もうあと5Kgくらい減らしたいと思います。
年齢と共に、体重も落ちにくくなるので、体型維持にお互い頑張りましょうね!!

■Madyさん
>「太るって自分の気持ち的に許せない」
そう!!そうなんですのよ!!
でも、食欲に勝てない時もあり…そして、後悔し…ってのを繰り返したりするんですよね。


■nanaoちゃん
体型維持ももちろんなんだけど、海外の洗濯機って洋服が縮み安いって友達が言ってた!!
凄い勢いで縮むってさ!!
そこら辺の情報も待ってますよ(笑)

体重計、Kg秤も売ってるんだね。
ちょっと安心した。(笑)

投稿: 姉さん | 2007/11/20 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Miffyちゃん | トップページ | 結婚♪ »