« やっぱりaddictive? | トップページ | 物語の特殊性で特殊単語を学ぶ »

2007/12/18

Aiming For a singer?

来年の夏でやめるという事を、親しい先生達にはボチボチ言い始めてますけども。

先日、何度かお食事に行ったり、カラオケに言ったりした事のある外科医に
辞める話をしたところ、『ええええええええええ!!』っと、とてつもなく驚かれまして...。

しかも、「やめてどうするの?」って問いに

「アメリカへ...」 と 答えると。

「これ(右手にマイクを持つしぐさで)で?(=歌で?)」

えええええええええええええええええええ?

今度はこちらがとてつもなく驚かされました(笑)

たしかに、その先生には『姉さんの歌はいい!! 泣ける!!』とご好評頂いた事は
ありますが、アメリカに行く=シンガーとして修行に行く と思いつく先生が凄い(笑)

もちろん、「違いますよ。」といいましたけど(笑)
それもいいな…っと思ってみたり...ww

まぁ、色々な物が一段落して、趣味に没頭できるようになったら、歌もいいなと思いますけど。
あとは、タップダンスとか。
もちろん、サーフィンに通いつめるとか。
油絵を習うとか...etc。


とりあえず、目標はIELTS7.0とNCLEX合格ですので、それまでは趣味はボチボチで、
歌は鼻歌程度にしておきます(笑)

|

« やっぱりaddictive? | トップページ | 物語の特殊性で特殊単語を学ぶ »

コメント

姉さん、おひさしぶりです!
どれくらい久しぶりか、ちょっと思い出せなかったりしますが(^^;)ゞ
NYになったんですね!!
すごいうらやましいです。
しかもIELTS7.0ってすごい。。
私も姉さん見習って、これ以上英語力落ちないようにがんばります。
お体に気をつけて、留学準備がんばってくださいね!!
応援してます!

投稿: londonai | 2007/12/18 22:55

■aiさん
そうなんですよ~。NYになりました。
私もUK行きたかったんですけどね…。
旅行で行く事にします。
IELTSも7.0って気が遠くなるような感じですけど、それを
取らなくては何も出来ないので、やるしかないっす。
頑張ります!!

投稿: 姉さん | 2007/12/20 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりaddictive? | トップページ | 物語の特殊性で特殊単語を学ぶ »