« e-learning その後その1 | トップページ | Welcome!! 2008 »

2007/12/31

farewell 2007

今年も、残すところ 数時間となりました。

思い返せば、今年もワガママ放題やってきた一年だったと思います。
Blogを通して出会えた皆さんとは、本当に 良い刺激をいただき恵まれた一年だったと思います。

 今年は、Blogを通して知り合ったAyaさん、misiaさん、Madyさん、tohcoさんとも直接お会いでき、ネットだけではなく実際の人脈がグッと広がったように思います。

 また、今後、私が目指す事となるNCLEXに合格された、marinちゃんやHarumiさんからもBlogを通して大いなる刺激と勇気を頂きました。

 そして、秋に一足先に飛び立ったnanaoちゃん。現在、たくましくLAで頑張っている姿にも、励まされます。また、現在 VISA関係で苦戦中のふじパンマン。あなたの頑張りは、私の励みです!! 是非、私が行く頃には、就職ができている事を祈っております。

 既に、NYにて臨床留学中のStepUpさん。
来年、ご飯をご馳走してください…あ、間違えました(汗) 来年は、NYでお会いできる事を楽しみにしています!!

 英語を学習するに於いて、その努力と根性が私の刺激となり、活力となるJIPPOさん。
TOEIC900達成 本当におめでとうございます。

 カナダでRNをされている あられさんも、いつもいつも優しいコメントをありがとうございます。来年は、帰国されたら是非 直接お会いできたらと思います。

 UKから帰国された、aiさん。
今は、私も芸術鑑賞がなかなか出来ない状態ですが、いつか時間を作りながら、絵画や建築にどっぷり漬かれるようにしていきたいと思います。いつかARTについてお話が出来たらと思います。


まだまだ、感謝の気持ちの述べたい方々は、たくさんいらっしゃいますが、本当に、Blogを通して、皆さんから多大なる勇気と刺激をいただけた事は、今年一年、いえ、私の宝となります。

来年は、いよいよ目標としてきた2008年となります。
自分にとっても、皆さんにとっても 素晴らしい一年でありますよう 心からお祈り申し上げます。


2007.12.31 姉さん

|

« e-learning その後その1 | トップページ | Welcome!! 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« e-learning その後その1 | トップページ | Welcome!! 2008 »