« Finally, they made the pubishing date public on their HP!! | トップページ | subscription »

2007/12/23

I AM LEGEND

Legend Will Smith主演 「I AM LEGEND」

勝手な想像で、NYに一人生き残ったのは、核か何かの影響?って思ってましたけど...。
違いました(汗)



なんで一人だけ残ったのか、なんで?なんで?ッて思いながら見てましたけど、
冒頭のNEWS部分がもうそれを語っていたんですね。
しかも、映画始まって1/3くらいの時に、ハッキリとその理由が分かるんですが...

結構ね、見てて何度か“ビクッ”としちゃう場面ありました。(笑)
少なくても3回は体が動いていたと思います(恥)


公開されたばかりなので、ネタバレ的なことは書けませんけど。


似ている映画を挙げれば、「バイオハザード」と「アウトブレイク」を合わせたような感じです。



それにしても、ウィル・スミスはやっぱいいわ~♪
渋さはないけど、カッコCUTEな感じで(カッコイイ&キュートの意)。

さあ、今年もまだまだ見なくてはならない(?)映画が待っています。
どれを映画締めにするか?どれを映画初めにするか?

今、考え中です!!(笑)

|

« Finally, they made the pubishing date public on their HP!! | トップページ | subscription »

コメント

私はまだ観ていないのですが、
ある人はつまらないから観ない方がいいよー、
なんて言ってました。一体何を根拠にそんなこというのか分かりませんが、内容が難しいのかしら?

投稿: あられ | 2007/12/24 04:16

■あられさん
内容は難しくないんですけど、出演者が全編に渡ってW.Sが一人で出てる部分が大半だし、感動する場面も特にはない感じもするので、「つまらない」って感想になるかもしれないですね。

投稿: 姉さん | 2007/12/24 22:49

今日学校で見たよ~。
字幕なし(-_-;) でもセリフ少ないので英語というより全体的に分らなかったです。
Themeは大きなもの(深いもの)を言っているのに、描き方がFlatなのかな、グーーーーってくるものはなかったです。
で、確かに空中浮遊何度かしました、私。ここでそんなにビビらせないでよーって^^;;
ウィル様、カッコCUTEです、わかるなー姉さんのこの表現♪

投稿: nanao | 2008/01/05 08:54

■nanaoちゃん
学校でこの映画見るってなんか面白いね!!
ウィルの一人遊び的なところが多く描かれていたので、セリ
フというか、掛け合い的にはあまり勉強にはならない映画だよね(笑)
でも、カッコCUTEって、やっぱ彼にピッタリじゃない?

投稿: 姉さん | 2008/01/05 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Finally, they made the pubishing date public on their HP!! | トップページ | subscription »