« 留学書類 | トップページ | 鬼ウマ!! »

2007/12/21

Number23

518tocv6vtl_ss500_ 「Number23」見てきました。
Trailerから想像できるよりはるかに面白かったです!!

ちょっとサイコチックっていうか、こういうの好きなんですよね。
(キライな部門の事を書いた記憶がないですが…)


主演は、ジム・キャリー。
ジム・キャリーといえば、どっちかっていうとコメディ系やどこか笑いがある系俳優のイメージですが、今回に限っては、笑いを取るところは一つもなし。
ミステリーに真っ向勝負っといったところです!!

でもなぁ、私もこういう数字遊び的な、こじつけとも偶然とも必然とも取れるような、
そういう話に出会っちゃったら、のめり込むんじゃうかもなぁ....。

ちょっとミステリア、そしてサイコチックな物を求めてる人 オススメです!!

|

« 留学書類 | トップページ | 鬼ウマ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 留学書類 | トップページ | 鬼ウマ!! »