« chapter 27 | トップページ | 留学書類 その2 »

2008/01/02

BLADES OF GLORY

Bg この冬の2大おバカ映画の一つ
「BLADES OF GLORY(邦題:俺たちフィギャースケーター)」を見てきました。

「Chapter27」のシリアスな映画の後に、口直しのこの映画。
マジで、笑える。(≧∇≦)














フィギャースケートって華麗で、優雅な世界を想像しますが、この映画は、本当に汗臭い!!
だって、主演のウィル・ファレルってところが汗臭い(笑)

何も考えずに、クスクス...あはははっと笑って見れる映画でした。

笑える中にも、主演の二人の成長度合いもいい感じに出ていて、笑いと温かいものがある映画だなって思いました。

私の場合、スケートは、小学校の体育の授業であったのですが、スピードスケートだったので、フィギャースケートちょっとやってみたいんですよね。
別に、トリプルアクセルとか、ダブルアクセルとか、そういうのはできなくていいんですが(っていうか、出来るわけがないし)やってみたいなぁ...。

NY行ったら、挑戦してみようか?(笑)

※ちなみに、2大おバカ映画のうちのもう一つは、「ダーウィンアワード」です。
 これも、公開されている内には絶対見に行こうと思います!!

|

« chapter 27 | トップページ | 留学書類 その2 »

コメント

BLADES OF GLORYはDVDで見ました。
反則技だらけで笑えますね。

投稿: あられ | 2008/01/03 09:51

■あられさん
さすが、もうそちらではDVDなんですね。
反則技もなにかもかもが馬鹿げてて、本当 笑える映画ですよね。

投稿: 姉さん | 2008/01/04 00:11

こんにちわ@
この映画は昨年飛行機の中で見たんですけど
めちゃくちゃ笑えました。

投稿: misia | 2008/01/04 14:25

■misiaさん
見ましたか!!
笑えますよね~。最高に頭使わずに見れる映画かも…と思いました(笑)

投稿: 姉さん | 2008/01/05 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« chapter 27 | トップページ | 留学書類 その2 »