« 大人気ないが… | トップページ | 留学書類 その3 »

2008/01/14

NIGHT AT THE MUSEUM

Nm やっと見ました。
「NIGHT AT THE MUSEUM」


劇場上映時は見逃し、NYに行く前には、絶対見ときゃなきゃ!!って思いながら、レンタルビデオ屋さんには行かない私。

今住んでるアパートのケーブルでビデオがレンタルできるのをいいことに、本日、やっと見ました!!

普通に面白いですね(笑)
英語は早くて聞き取れないのが結構ありましたが、そこはなんて言ったってベン・ステイラーですもん。しょうがない。(笑)







NYに行ったら、絶対に行きたい(てか通いたい)場所の一つである、自然史博物館。

面白いですねぇ。
私も一緒に夜警したいと思っちゃいました。(笑)
夜警のベンが、過去の時代の人々を統治しちゃうような そんなところがアメリカ映画的♪
ロビン・ウィリアムスもやっぱりいい味出してるし、彼って本当にfunnyででも包容力のある演技するなぁって再実感♪
大好きです♪


そんなこんなで、クサクサしたあとに、笑いでスッキリ!!


これで、また一つ NYのお勉強が出来た感じです(笑)

ああ、早く行きたい!!

|

« 大人気ないが… | トップページ | 留学書類 その3 »

コメント

うんうん、この映画は珍しく私が映画館で観たやつです♪
観る前はあまり興味なかったんだけど、展開のテンポもいいし、テーマもメッセージも深いものがあって、ちょっとホロリときそうな親子の話もあって、良く出来てるな~って思った。最初から最後まで飽きないで楽しめるよね!!!
あ、もちろん日本で観たので、Subtitleだったけど、今度はこれでListeningチャレンジしよ~~と!
NYで是非是非いろんな映画の登場人物になりきって、街を颯爽と歩いてください(^v^)♪

投稿: nanao | 2008/01/15 11:53

■nanaoちゃん
レンタル期間が24時間なため、既に2回見ましたが…。
Listening結構 私には厳しいなぁっと思いました。
だって、早口なんだも~ん(T_T)

もちろん、映画好きな私の事なので(海外ドラマも好きですが)Harryのように、休みにはロケ地めぐりに余念なく過ごす予定です(笑)

投稿: 姉さん | 2008/01/15 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人気ないが… | トップページ | 留学書類 その3 »