« struggle!! | トップページ | 大人気ないが… »

2008/01/13

あなたの秘密は...?

ネットでNEWSを見ていたら、面白い記事を発見。

「もしも、これを聞いたらひいてしまう。好きな人の秘密ランキング」

ランキング上位は以下の様だそうです。

1 昔自己破産したことがある
2 借金がある
3 昔性別が違った
4 マザコン
5 美容整形手術を受けたことがある

1位の「昔 自己破産したことがある」って言うのは、面白いですね。
たしかに、引くかもなぁ...。でも、意外と、自己破産までは行かなくても、「やっべ~。今月のカード請求…払えないかも~」ってくらいの
思いはしたことがあるので(^へ^;)、なんにでも興味のある私としては、『自己破産はどうやって手続きをするのか?』とか『どのくら
いの額で自己破産をしたのか?』とか根掘り葉掘り聞いてしまいそう(苦笑)。

うざくて別れを切り出されるかもな~(笑)

2位 「借金がある」
これは、なんのための借金かによるでしょうな。もちろん、ギャンブル系は×ですが。

3位 「昔 性別が違った」
これも、物凄く興味深い!! しかし、それを知ったら恋愛感情が継続できるかどうかは…ムムム。友達になっちゃうかもなぁ。

4位 「マザコン」
ああ、これはジブン的に1位になるくらいの引き度かも。
家族愛は素晴らしいと思うし、家族を大切にする気持ちも もちろん理解できるし。しか~し、依存・執着系は違うと思うのよね。

ああ、ムリムリ!!

5位 「美容整形したことがある」
これも、興味深い!!(笑)
どこをどう直したのか? 昔はどんなんだったかを見たい・聞きたい!!
別に整形はOKだと思うけど、もし、結婚して産まれてくる子供の事とか考えちゃうんでしょうか?でも、あまりにもイジリ過ぎてると…
ってことでしょうか?


あとは、元ヤンキーだったとか、霊感が強いとか色々あるようです。(笑)
基本的に、元ヤン系は、現在更正されているのなら、元ヤンキーくらいの人の方が、義理人情・礼儀にはうるさいし、
遊び心も分かってるし、筋が通っているので私的には全然OKよ。マザコンよりこっちを選びます。

でも、ヤンキーもヤンキーで、きちんとヤンキーやった人ね。(きちんとってどんなだ?)
なんでも中途半端はダメ。やるならちゃんとやる(?)で、ちゃんと更正する。これにつきます。(笑)


…ということで、みなさんは、どんな事で引くでしょうか?

参考までに、
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/godown_secret/


私の秘密は、なんでしょうねぇ。
秘密にはしないタイプなんで、聞かれたらなんでも話すし、引かれてもしょうがないなって思うタイプなので。
まぁ、話して引くくらいなら、私への恋愛感情もそれまでだったという風に解釈しますんで。(笑)

|

« struggle!! | トップページ | 大人気ないが… »

コメント

私の場合は何で引いてしまうか...
う~ん、やっぱり1位と2位の『昔自己破産したことがある』と『借金がある』というのはいやですね。巻き込まれたくないので。

投稿: あられ | 2008/01/13 10:19

■あられさん
自己破産・借金系ねぇ…。
ま、たしかに巻き込まれたくないってのはありますね。
私的には、その苦労も一緒にしましょう!!っていう気持ちも目覚めればOKですが、前提として「借金をして学んだ何かがある」人じゃないとダメですね。(笑)

投稿: 姉さん | 2008/01/13 11:54

マザコンも引くけど、6番の“アイドルの追っかけ”もドン引きぃ~(笑)

投稿: marin | 2008/01/13 11:58

■marinちゃん
アイドル追っかけって、今じゃちょっとアキバ系なイメージもあるよね。でも、彼らが最近の流行を作ってたりするからあなどれん(笑)

投稿: 姉さん | 2008/01/15 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« struggle!! | トップページ | 大人気ないが… »