« farewell 2007 | トップページ | National Tresure : Book of Secrets »

2008/01/01

Welcome!! 2008

いよいよ、2008年となりました。
今年は、ある意味、本当に


飛躍の年



となることでしょう!!(飛行機に乗って飛ぶという意味でも 笑)

さて、早速ですが。毎年の(?)お決まりである、今年の運勢を見て行きましょう。


★鏡リュウジさんによる「うお座の2008年前半の運勢」★

★総合運
ネットワークが広がっていくとき。ブログなどを通して、共通の趣味や関心事を持った仲間が増えていきそう。積極的にいろいろな人と関わるようにすれば、個性的な人たちのグループにむかえ入れてもらえます。雑誌では知りえないようなレアな情報も、グループを通して集まってくるでしょう。

Blogを運営しているのは、知っているのでしょうか?(笑)
たしかに、昨年はBlogを通して知り合った人たちと、実際に会うことが出来、色んな物を吸収させてもらったり、考えさせられたり、勇気をもらったりといい刺激になることもたくさんありました。今後も、色々な人たちと関わりを持っていきたいなぁっと思いますデス。

★健康運
自覚できるような体調の異変は起こらないでしょう。とはいえ、この時期は必ずしも健康運に恵まれているわけではありません。気づかないうちに肝臓のトラブルをかかえる可能性もありますから、食生活に注意が必要です。お酒を好む人は、お酒を飲まない休肝日を設けるようにしてください。また油分や添加物、コーヒーやタバコなどの嗜好(しこう)品の摂取もほどほどにしたいもの。食生活を改善することが健康運アップの秘訣です。

やはり...タバコですか。
未だやめられるには至っておりません。(^-^;)

本数は、減っているのですけどねぇ。なかなかねぇ。コーヒーは飲まないので、問題はタバコですね。
正直、NYに行ったら自然に止められると思ってるんですが、これではダメですか?



★仕事・金運
実現させたい企画があるなら、仲間などとの横のつながりを大切にすることが大切。自分ひとりの手柄にしようなどと考えて、仕事をかかえ込むのはNGです。周りと協力して進めていけば、大きな成果を手にすることもできるでしょう。また4月、ネットに、あなたが興味を持っていた職種の採用情報が出ているかもしれません。必ずしも転職サイトに載っているとは限らないので、どんなページを見ているときも注意するように。そして、金運は多くの出費が予想されますが、そんな出費も回りまわってあなたのためになるでしょう。あまりケチケチしないことです。

ハイ。ケチケチしません!!(笑)
>多くの出費が予想されますが、そんな出費も回り回ってあなたのためになるでしょう。
そのお言葉、信じております!!
自分で決めて、自分に出費するんだから、良くない結果でも、それは自分の「糧」になるので、後悔はいたしませんよ。
2月頃には、貯めたお金が どか~~~~~~~~ん っと持っていかれますけど...。
夏まで、夏以降の自分の為に、貯金頑張ります!!



★0学占い 2008年の「金星」の運勢★

これからの目標となるような新しい事柄に出会います。
それは仕事に関係することであるかも知れないし、人生を左右するような人との出会いかも知れません。いずれにせよ、この年に起きる出来事は今後の運命サイクルを大きく左右します。
この年になってもまだフラフラと目標が定まらないようでは大きな実りは期待できません。結果を見据えて、苦手でもある程度の計画性を持って進路を決めていきましょう。
この年出会う異性とは長い付き合いになりそう。これはと思う人にはたまにはあなたの方から積極的にアプローチしてみて。結婚を考えている人は、今年決めるとよい家庭を築くことができます。今年がだめなら再来年まで待ちましょう。

ハイ。目標は決まっていますので、それに向かって、邁進するのみです!!
今後の運命サイクルを大きく良い方へ、左右してくれる旅立ちの年となってくれると信じています。

結婚は、考えていないのでカンケイありませんね(笑)



…っと、言う訳で。
自分の今年の運勢について、羅列してきましたが。
みなさんの今年の運勢はいかがでしょう?

色々と、悩んだり 迷ったりする事も多いですが、




              自分で決めた事は自分で責任を持つ

              自分の事を信じる

              やってみなけりゃ 始まらない

              やってみなけりゃ わからない             
 
              後悔すると思うなら やってしまえ
              
                               人の意見は参考にしても 流されるな

              成せば成る 成さねば成らぬ なにごとも




              

毎年というか、私の生き方的思考であるこれらの事を踏まえて。
今年はいつもの年よりも刺激の多い年となることは想像ができるので、それを...





             どれだけ自分に「陽」となるように

         自分で自分を操作できるか?




これが、今年の私の「テーマ」です。

みなさんにとっても、幸多き一年となりますよう お祈り申し上げます♪

Happy New Year!!




              

|

« farewell 2007 | トップページ | National Tresure : Book of Secrets »

コメント

鏡リュウジさんによる乙女座の運勢、既にチェック済みの私です(笑)
お互いが目標としていた2008年がとうとうやってきたね~。
姉さん、うちらの飛躍の年よ。羽ばたこぉ~
糧にならない経験はないからね。縁を大切に、チャンスをものにしよう。
今年は、日米どちらかで絶対会うよぉ☆

投稿: marin | 2008/01/01 18:43

■marinちゃん
いやぁ~、キタキタ キターーーーーーーーッ(・∀・)って感じですよ。もう、ホント。
昨日、日付け変わってから寝たんですけど、1日は仕事だって言うのに、興奮して寝れませんでした(どんだけ~)
もう、回りの物を蹴散らす勢いでバッサバサ羽ばたきますよ!!

是非、血のつながらない姉妹の私達。
今年は、会わねば成るまいね!!

投稿: 姉さん | 2008/01/01 22:14

あけましておめでとう!
2008年もよろしく@
今年は留学の年、大変なこともたくさんあると
思うけど、姉さんパワーで吹っ飛ばしてください。(笑)
姉さんなら、きっと大丈夫!

投稿: misia | 2008/01/02 17:08

■misiaさん
こちらこそ、今年もどーぞよろしくお願いします。
想像している以上に大変な事、多分 たくさんあるのでしょうね。でも、その「大変だ~ 大変だ~」っと楽しみながらやっていけたらと思います。
苦労も楽しまないと、人生損損!!

そんな感じです。

投稿: 姉さん | 2008/01/02 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« farewell 2007 | トップページ | National Tresure : Book of Secrets »