« JUMPER | トップページ | 妄想のNY »

2008/02/23

ちょっと早目のBirthday present♪

本日より勝手にBirthday休暇をとり、3連休で~すhappy02

でも、いつものようにお金はないので 引きこもり三昧で~すcoldsweats01

ってなわけで、先日 親友と我母よりちょっとばかし早目のBirthdayプレゼントを頂きました♪

Cimg0074 親友からは、密かに話題?のお手製「布草履」
母からは、手編みの靴下

どちらも誕生日に…というわけではなく、前からリクエストしていた物。

歳のせいか 今年の冬は本当に足先が冷たくて、冬でもそうそう家の中では
靴下なんか履く事なかった私ですが、最近は靴下が手放せませんsweat01


なので、父に靴下を編むと聞いて、早速リクエストしたものが昨日届きました♪
これで、ぬくぬく~だ!!

…で、布草履。

Cimg0073 ※醜い足でスイマセン…coldsweats01

これは、留学する時にほしいと親友にリクエストしていたもの。
あっちにいったら、ルームシューズがわりに履こうと思っていたんですが、
「もう出来ちゃった!!」ってことで、BDプレとして贈ってくれました。

Colorは私色?の紺と白のコンビ物。
やはり‘私’と言えば、マリンファッションのイメージがあるようです。
たしかに、洋服もボーダー柄多し!!(笑)





それにしても、この草履…よく出来ているわ~。
素材が‘布’なので、洗濯できるし、壊れない限り 永久物!!
しかも、Japanese taste満載だから、NYのルームシューズとして履いていたら、appealできること間違いナシねshine

母と親友Y 本当にありがとう!!

このご恩は、いつか…(いつだ?)返したいと思いまするぅ~~~~~~~happy01

|

« JUMPER | トップページ | 妄想のNY »

コメント

誕生日おめでとう。これから始まる1年が、姉さんにとって充実した年になりますように!。。。っというか、姉さんなら、何が何でも充実させてしまうでしょうけどねっsmile 今年はNY進出だもんね。お互いがんばりましょ~

投稿: marin | 2008/02/24 04:01

■marinちゃん
ありがとうございますconfident
今年は、念願の留学YEAR♪
歳なんて気にせず(元から気にしてないけど)、自分の思う道をガンガン進んで行きたいと思います!!
marinちゃんも、SF生活 楽しんでね★

投稿: 姉さん | 2008/02/24 13:17

お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な一年になること、間違いない!!!ですね♪
念願の留学Yearですものね!
みんなでアメリカ生活楽しみましょう♪

投稿: nanao | 2008/02/26 13:02

■nanaoちゃん
ありがとうございます。
3年越し(短い)くらいの留学の夢が叶います。
いい年になるように、努力しま~す

投稿: 姉さん | 2008/02/28 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JUMPER | トップページ | 妄想のNY »