« fetch と bring | トップページ | JUMPER »

2008/02/18

当たり

Jumper_wp_800x600 ここのブログ ココログさんですが。
先日、ブログを更新するのに管理画面を開くと、
←この映画「JUMPER」の試写の招待をやっていた。
もちろん、公開されたら絶対に見に行こうと決めていた映画だったし、
試写の日にちもちょうど夜勤明けだったので、『当たればいいな』くらいで
応募してみた。

そうしたら...

当たりました!! JUMPERの試写会ペア券




実は、試写会に応募って自分と都合が合っていたりしたら、結構申し込んでいたんですけど、当たった試がなく
『そんなもんさ』と思っていましたが、当たりました♪

これで、映画がしかも、新作公開前の映画が タダ で見れる♪

もちろん、都内で行われるので電車代はかかるけど、場所も電車乗り継ぎなしで一本で行ける所なので、とても嬉しい。
財布にも嬉しい♪

……っと、いうことで「JUMPER」のレビューは見た後で。

とりあえずは、最近にない一番の幸運をもらった感じです♪

|

« fetch と bring | トップページ | JUMPER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« fetch と bring | トップページ | JUMPER »