« オモシロPhrase | トップページ | Fasting and Detoxication »

2008/02/11

youg female???

暇な時は、何するかって……。

最近は、NYの現地addを見て シェアアパートメントの市場調査をしたり、掲示板を見たりとしとります。

そこで、さっきまでNYCのCraigslistを見ていたんですけど、これがもう可笑しくて(爆笑)

もちろん、私の目的はシェアパートメントの相場調査なんですけど、色んな人が(?)いるもんですね。

面白かったのは、

※Preferred Chinese speakerでタバコ・酒・ドラッグ・パーティをしなくて(ここまでは解かる)NO-COOKINGな人ですよ!!
 これって、自炊しちゃダメって事ですよね?ありえね~ (´へ`)

 変だ…。

※一番 笑ったのは…
 『if you are a open minded young female listen 2 my offer. live with me a nice older
good looking guy in a beautiful apt in a very desirable area in ○△□.』

 ここまで来ると笑える…。
 一緒に住んで何しようと言うのですか?????(笑)
 
 でも、まさに「ナニ」しようというのが(?)続きで書いてありまして...

 日本語で書くと。

 『アパート全体をシェアしましょう。もちろん、君専用のベッドルームもあるよ。でも、これ
  だけは君にお願いしたい。
 一週間に2・3回は僕のベッドルームで一緒に過ごす事を。』

 マヂで面白い!!

 どんなオヤジなのか見てみたいっす(≧∇≦)

 しかも、書類選考?があるようで、申し込みには写真と年齢が必要なようです(爆笑)

 ああ、でもナニはしないかもしれないですね。
 ただ、若い子と一緒に眠りたいだけかもしれないし…(そんなわけあるか?)

※レント代金 $1 アヴェイラボー

 うっそーーーーーーーーーーーー!!
 …っと思いきや。
 こちらもヤングな女性を募集しておりまして、「レント代はほとんどいらないよ!!」
 「僕(私)の仕事は、長時間かかるからaptはいつでも君の自由に使えるよ」

 …っという内容。(胡散臭い)
 
 そして、やはり書類選考あり(笑) 写真を送れと書いてあります(爆笑)

 募集者は、男性か女性か明記されていませんでしたが、絶対にがあるはず!!



いやいや、海外ってのは本当にオープンに彼女・彼氏募集かけたり、SEXをする相手の募集をするのは解かってるけど、
これで応募する人はいるのかな??(いるんだろうなぁ…)



是非、応募する子も見てみたいッス!!

面白くて時間が経つの忘れちゃうんですけど……(^へ^;)

|

« オモシロPhrase | トップページ | Fasting and Detoxication »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オモシロPhrase | トップページ | Fasting and Detoxication »