« 行き先不明 | トップページ | 行き先不明 その2 »

2008/03/08

つぶやき

日本の普通のTV(要はケーブルなどではない)の放送で見たい時間にCNNを見れることが出来ないため、私はCNNのサイトでNEWSを聞く
見ることを毎日しているが(ここ1週間くらいですが)…



今日は、NEWSがクリアにわかりましたよflair

全部、内容がわかり、もしこれがTOEICのテストで出されたら、この部分だけ満点取る自信があります。coldsweats01


ま、内容的には比較的私にも判りやすい、しかも、どちらかというと早口でないNEWS reportだったようにも思いますが、
ちょっと嬉しかったので、つぶやき…っていうか、雄叫びhappy02 でした(笑)



これ(この耳) なんとか継続できないものか…(苦笑)

|

« 行き先不明 | トップページ | 行き先不明 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行き先不明 | トップページ | 行き先不明 その2 »