« UNTRACEABLE | トップページ | 夢で苦しむ »

2008/04/25

Everyone knows

最近、 「なぜ ちみが知っているの?」 って人達から

アメリカ行くんですか?
仕事辞めるんですか?

って、良く聞かれます。

人の噂って恐いですね(笑)

テキトーに対応できる人には、テキトーに。
そうでない人には、ちゃんと理由を申し上げていますが。

今までで、一番 ウケたのは

いよいよメジャー進出ですか?baseball

わたしゃ野球選手か?
まぁ、ある意味 メジャーデビューを狙って渡米するんだから、間違ってもない(笑)


って言うのだったけど、現在通院している歯医者では、そこの院長が私の主治医ですが、
アメリカで困らないように、治してくれ!! とお願いした時に院長に...

ご結婚ですか?bell


と、言われたのがここ最近のHITです。(爆笑)

一体、誰と結婚するんだよ(笑)
異人さんに連れられていくのか?わたしゃ~(笑)
赤い靴を履いた覚えもありません...。(近くにその像のある公園もありますが)


そんなこんなで、4月に入ってきたばかりの人達まで、私のメジャー行きを知っていて、ビックリする今日この頃。


みんなに恥ずべき結果にならないよな結果を出さねばなるまい…いや、他の誰のためではなく、自分の夢のため なんですけどね。

一応、テキトーな答えとしては...

路上でアクセサリー作りをしに行きます。 とか 弾き語りで生活するんです。 と言う風に返していますsmile

|

« UNTRACEABLE | トップページ | 夢で苦しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« UNTRACEABLE | トップページ | 夢で苦しむ »