« 反比例 | トップページ | 面接日 »

2008/04/09

海外仕様

ここに来て、今時になって…ドライヤーが壊れたcoldsweats02

今朝、出勤前に髪を乾かそうと思ったら、 うぃん・うぃん・ぅぅぅぅうぃん …といって、動いたり、
動かなかったり。

後数ヶ月頑張ってくれれば、君ともおさらばだったのに、ここに来て買い替えか~。

まぁ、でも今度買うのは海外仕様のモノにして、あちらで不具合なく使えるものを選ぼうと思います。
でも、できればNYに行ってから購入し、コンセント口がそのまま使用できるものがほしかったなぁ...。


考えてみれば、今のドライヤーも多分かれこれ10年くらいは使ってるし。
寿命ッちゃー 寿命。

お疲れ様でした。


…しかし、今日はさっき(pm11)帰ってきたばかりなので、ドライヤーを購入する事もできず、
明日は、どうしようか。sweat02

扇風機で、乾燥させるしかないの?

|

« 反比例 | トップページ | 面接日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反比例 | トップページ | 面接日 »