« 面接日 | トップページ | I'm home »

2008/04/16

無念…じゃ。

先日、ここに書いた「仮RNデビュー?」の件。
今回は、やはり延期って言う事で、話の決着が着きました…。

残念だなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー bearing

まぁ、でも渡米するまではまだ日もあるし、その間に話は来るかもしれないので、期待しないで
待てみようと思います。

…で、思いっきり 行く事になっていたその間のお休み。
春で数名退職し、結構厳しい状況が続いているので、出勤した方がいいんだろうなぁっと
思っていたら

今までの有給を消化させるのに 休んでいいよ!!


って。
さっすが~、主任!!
私は、働く気マンマンだったんですけどね。(マンマンは言いすぎか)
休めと言う物を『いいえ!! 出ます(出勤します)』と言い切るほど、仕事に執着もなく(笑)


じゃあ、いっただきま~す♪


ってな具合に、お休みを頂きましたscissors

なので、そのラッキーな6日間を使って、実家に帰ろうと思います。(もちろん、マイルで)


さぁて、

                  寿司食うぞぉぉぉぉぉぉぉ!!
                  シャケ食うぞぉぉぉぉぉぉ!!
                  ホッケ食うぞぉぉぉぉぉぉ!!



………太りそうだな。sweat01

そして、NZ人ともちょっとお友達になってこようと思いますhappy01
もちろん、できる範囲の英語教材も持って行きますよ。

千里の道も一歩からですから!!

|

« 面接日 | トップページ | I'm home »

コメント

姉さんのブログ覗くたびに元気もらっているみうらです。
その割には毎回読み逃げですが・・・(すみませんsweat01

仮RNデビューの件はホント残念でしたね・・私も読みながら「すごい!いいチャンス!」なんて自分の事のようにワクワクしてしまったのですが。。

6日間楽しんできて下さいねsun

投稿: みうら | 2008/04/17 10:38

■みうらさん
こんにちは~。
今回の件は、残念でしたよ~。
ま、余計な金は使うなっていう天の思し召しですかね(笑)

休みは6日間ですが、実家へは4日間の帰省。
美味いもん食べてきます!!

投稿: 姉さん | 2008/04/17 21:36

姉さん、思う存分、すし食って、思う存分エネルギーを
充電してきてください。
私北海道には行ったことがありません。
まだ寒いでしょうね、きっと。。。。
来月お会いできるのを楽しみにしてます。
横浜には20日頃から滞在してます。近くなったら
連絡します。

投稿: misia | 2008/04/20 22:35

■misiaさん
いや~、寿司 食いましたよ。
でも、もっと腹ペコの時に行きたかったなぁっていうのが本音。
空港からそのまま拉致されるかのように寿司屋でしたから(笑)
今回の北海道は、沖縄を同じ気温でしたよ。
もう、絶対温暖化の影響ですね!!
関東が18度なのに、北海道は25度でしたし。
横浜での再会、連絡お待ちしています♪

投稿: 姉さん | 2008/04/26 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面接日 | トップページ | I'm home »