« I'm home | トップページ | Everyone knows »

2008/04/24

UNTRACEABLE

Untraceable 「UNTRACEABLE (邦題「ブラックサイト」)」 ご観覧いたしました。

ネットを使っての猟奇犯罪を扱った映画。
まさに、この時代 ありえそうで面白かったです。

サイトにアクセスする人が増えれば増えるほど
標的となった被害者の死期が早まる仕組みに
なっていき、それを追跡する刑事の犯罪劇です。

いくつになっても素敵なダイアン・レインが主役ですが、
本当、キレイだなぁ...。




今や、ネットは何億人と言う人が活用していて、陰湿なネット上のイジメなんかも日本では取りざたされている
世の中。

こういう犯罪も、近い将来あってもおかしくないと思える作品でした。

それにしても......。
この映画が始まる前にTrailerが数本ありましたが、とっぱじめのTrailerが、だ・だ・だ・大好きな

SEX AND THE CITY!! でした。

ネットでは、既にチェック済みだったTrailerも実際スクリーンで見ると、見たさ倍増!!

しか~し、全米公開は5月30日。 日本公開日は10月とどちらも私には見ることの出来ない
公開日…crying

なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

頼みの綱は、機内映画で放映される事くらい。
読みとして、大体、機内で公開される映画は、本公開の1ヶ月遅れくらいなので、巧い事NY行きの
機内でやっててくれないかなぁって事。(頼むよ~ UAさん)
それか、あまりのHITの仕方に、私がNY行ったときもまだ劇場公開されているか、否か。

そんな淡い期待をしつつ、最終手段はDVD買いだなと思っております。


…と、全然 本題と話が逸れてしまいましたがsweat01 

「UNTRACEABLE」、ちょっとグロいシーンも出てきますのでR-15となっています。
個人的には、R-18くらいがいいではないかと思いますが...。

結構、面白いです。

|

« I'm home | トップページ | Everyone knows »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I'm home | トップページ | Everyone knows »