« VIVA!! VISA | トップページ | 日本で最後の… »

2008/05/20

Long time no see!!

本日、帰国中のMISIAさんと再会を果たしました。

初めて会ったときも思いましたが…本当に、パワフル&チャキチャキであり、なんか話していて安心感の沸くお方です♪

約(というか、ほぼ)1年ぶりの再会でしたが、お互い顔を覚えているもんですね。

今回は、二人だけでお会いしましたが、話す話す話す………で、4時間ほど。coldsweats01
留学の事とか、留学事情についてとか、英語の事とか...。

私が海外に行った際に、一つの展望として持っている「事」の話も盛り上がり、もしかすると将来MISIAさんにはお世話になるかもしれないですね(笑)

MISIAさんは、日本へ帰国する際にちょっとしたHappeningがあったようですが(笑)、これは、AUSに帰国後 きっとBlogにUpしてくれる事でしょうsmile
いや~、あれはMISIAさんだからこそできたのか?
私も同じ立場だったらやっていたか?
そんなところも、パワフルです!!(笑)


これで、海外進出組みさんとの日本での会合も終了(?)

Marinちゃんも、MISIAさんも私と同じ意見の持ち主で、本当 安心して話が出来て、その上、盛り上がり、そして、何よりもヤル気と
更なるパワーをもらえたように思います。




出国まで、あと2ヶ月。

今日、無事に歯の全治療を終える事ができました。
かかった費用は…想像もしたくないです(汗)
先生には、歯が痛くなった時の薬の使い方を伝授してもらい(笑)、帰国時には受診するよう指導されてきました。
あとは、衛生士さんに最後の最後に全面クリーニングをお願いしてあるので、その時にでも歯医者のみなさんに菓子折りでもね。

後は、6月にDrが焼肉をおごってくれるようだしbleah、出国前の最後の美容院終了後には、自分担当のスタイリストさんと
食事の予定♪(7年も髪を切ってもらってて、初デートですなheart01

あとは、NYで働いていた事のある私の幼馴染み的存在の友人(現・都内在住)に、NYの話でも聞いておこうかなぁ。


てな訳で、MISIAさんとの再会 お腹いっぱい・楽しさいっぱいで無事に終了しました。
次は、MarinちゃんがMisiaさんと会う番だよ~。
(Misiaさんも楽しみにしていました。)

|

« VIVA!! VISA | トップページ | 日本で最後の… »

コメント

おぉ~、帰国されたんですね、Misiaさん。
またまた姉さん、弾丸のようにtalk&talk&talkだったようで(笑)
私も楽しみだ~

投稿: marin | 2008/05/21 06:14

■marinちゃん
marinちゃんも、今年はmisiaさんに会えますね!!
marinちゃんと私が弾んだように、きっとmarinちゃんとmisiaさんも弾みまくりだと思うよ。
基本的な、モノの考え方もよ~く似ているしsmile
楽しみだねぇ♪

投稿: 姉さん | 2008/05/21 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VIVA!! VISA | トップページ | 日本で最後の… »