« 間違いやすいもの | トップページ | I-20と御一行様 »

2008/05/10

こんにちは。 そして、また会う日まで...

5月10日AM11:30。

Blogで知り合った 我「双子姉」と慕うmarinちゃんにやっと会うことが出来ました!!

marinちゃんには、SFでまさか!!のHappeningもありましたが、念願かなって羽田DEデートが実現いたしましたhappy02

印象は、小さくってほんわかした人で、私の「姉」なんて言えないなぁ。「姉」と言ってしまうのが、もったいないッスcoldsweats01
なんていうのかなぁ…包容力があって、芯があって…素敵な方でした♪
会えた時間は短かったけど、二人とも喋りまくり!!(笑)
marinちゃんとお話しているだけで、ムクムクとNYでの私のヤル気を起こさせてもらっった…て言うか、本当に、楽しい時間でしたhappy02

私はさぁ、体・態度 共にデカいし、言う言葉はDirtyだしsweat01 も少しなんていうの?年齢相応の包容力みたいなそんなものを
身につけなぁ~いかんなぁ~って、marinちゃんの雰囲気から学びました。
まぁ、これは、いつも人と会ったときの私の反省点なんですがね…sweat02

Anyway、marinちゃん、お会いできてとーーーーーーーーーーーっても嬉しかった&楽しかったです!!

できたら、NY行きの前にもう一度喋り倒したいですね(笑)
そして、大変な中 会う時間を作ってくれて感謝します!! リハ頑張ってねぇrock

そして、同日。
今度は、来週 カナダへ旅立つトコちゃんと渋谷DEデート♪

トコちゃんとのデートはいつも渋谷(笑)
トコちゃんとは、去年の暮れくらいからデートを重ねてきましたが、日本でのデートは本日が最後…寂しいな。

しかし、トコちゃんともよく喋った!!(笑)
いつも、英語習得の話とか、留学の話とか、海外生活の話、旅立ちの荷造りの話なんだけど、なぜか会うたびにこの類の話をしていても
いつも飽きない(笑)

この日も、かな~り喋り続けてたよねぇ。
多分ね、あのCafeの店員さん、『喋りすぎだぞ お前ら』くらいに思ってかもしんないcoldsweats01

トコちゃんの旅立ちは、私のVISA面接日なので、あと1週間切っちゃったね。
日本での仕事は、かなりハードにこなしていたようだけど、どこにそんなパワーがあるの?ってくらいトコちゃんも小さくて可愛い人なんだよなぁ。

デカい割りに、体力のない自分が情けない…shock

トコちゃんとは、いつか英語でデートをしよう!!っと約束し、お別れをしました。

う~ん…。
定期的にデートをしていただけに、会えなくなるのは実に寂しい…。weep

自分もあと2ヶ月と2週間くらいで日本脱出だけれども、人を見送るのは寂しいもんです。

是非、カナダで独学勉強 頑張ってね!! 応援してるよ♪ そして、今度のデートは海外でね!!

ああ、本当に今日は、とっても楽しい1日でした。
marinちゃんに会い、marinパワーをもらい、トコちゃんとのおしゃべりでもパワーをもらい(人からもらってばかりだな…)
このエネルギーは、必ずやNYで

            どっかーーーーーーーーーーーーーーーんbomb


…と、爆発させます(グラウンドOを造らない程度にcoldsweats01)!!


おぉ~っと。
まだ、エネルギーをもらえる人がいたよ!! 
来週は、misiaさんがAUSから帰ってくるんだったよ~。
このお方も、またまた尋常じゃないパワーの持ち主でありますですからして、また、ここで私のHPはガッツンっと上がることでしょうup

misiaさん 帰国 お待ちしています!!

ああ、NY行きの前にAyaさんにも会いたいですねぇ。(これは、ムリですけど)
Ayaさんも、また私の師匠(←勝手にそう思っているだけであります)であるからして、是非ともこの自分の旅立ちに向けて、
モチベ上昇wordをたくさん浴びたいのでありますです。


やはり、ですねぇ。
同じ思考をもった人たちとの会話は、普段の気の知れた仲間と話す話とは別格に楽しいですな!!
Blogやってて良かったって思いますhappy01

|

« 間違いやすいもの | トップページ | I-20と御一行様 »

コメント

そういってもらえたら、とっても嬉しいです。今まで伝えなければいけないことは、全部伝えてきたつもりだし、これからも、伝えることは伝えるつもりだし、めげそうになったりしたら、皆で励ましあって、乗り越えていきましょう。

私は渡米前には会えませんが、いつかNYで。
姉さんにはたくさんの仲間がいるから、大丈夫!

投稿: Aya | 2008/05/12 06:53

■Ayaさん
Ayaさんからもらった言葉は、染み込んでますよ~。
何かの折に、ふっといつも思い出しています。
是非、NYで再開できることを楽しみにしていますよ!!
Ayaさんも、頑張ってくださいね。

投稿: 姉さん | 2008/05/14 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違いやすいもの | トップページ | I-20と御一行様 »